旦那がトラックの運転手いる?

• ニュース全般
    • 60
    • 文暦
      20/04/29 23:26:08

旦那トラックの運転手だよ。

会社によって様々だよ。
    トラック好きにデコったり、身嗜みもなんでもOK、ヤンキー上がりの柄の悪い奴らばかりの会社もあれば、トラックいじるのは一切NG、身嗜みも決まりがあって、普通の会社員と何ら変わりはない会社もある。

稼ぎも元請けならそこそこあるよ。
    あとは4トンか大型か…とか、トラックの大きさによっても違う。

頭がいいかどうかは知らないけど(笑)

まぁ、バカにするならさ、自分ができるかどうか考えてからバカにしなよ。

眠気と戦いながら大型トラック運転して、毎日長時間労働。
    旦那がよく「俺達は凶器に乗ってる。事故ったら自分は死なないけど相手(主に一般車)は確実に死ぬ。だから責任の重い仕事だと思ってる。」って言ってるけど、まさにそうだと思う。

ただ走ってればいいわけではないのを知ってるから、とてもじゃないけど私にはムリ。
    だから私は旦那を恥ずかしいなんて思ったことないよ。

ちなみに昔はパーキングで寝てると窓コンコンされて「どう?」ってのがあったみたいだけど旦那曰く「みんな長距離の時は如何に経費を削減するか考えてるから、女買ってたらしんどい思いして働いてる意味がなくなる。だから実際には誘いに乗るヤツは少ないと思う。」ってさ。

• 3
古トピの為これ以上コメントできません