『特捜9』シリーズ継続危ぶまれる!?

  • なんでも
  • 安元
  • 20/04/29 20:08:48

前身は'06年から'17年まで放送されていた『警視庁捜査一課9係』。
主演を務めていた渡瀬恒彦さんが'17年3月に急逝したため、井ノ原さんがバトンを受け継ぐ形で、'18年に現在の形でシリーズが開始しました。
しかし主人公が30歳近く若くなったことで、昨年のシーズン2から番組の若返りを図るべく、『9係』時代からのベテランスタッフ数人がリストラされました」(芸能プロ関係者)

リストラによる現場の不和が原因で、シーズン2では渡瀬恒彦さんのポジションを担っていた寺尾聰が卒業。
さらに今シーズンをもって、『9係』時代から唯一残っていたプロデューサーのA氏が、現場からはずされることが検討されている。

「井ノ原さんが所属するジャニーズ事務所からさらなる番組の若返りのため、旧スタッフの一新が提案されたそうなんです。そこには番組の功労者であるAさんの名前もあった。
それを知った津田寛治さんが、“信頼しているスタッフが次々と去って、続けていくことの意義が感じられない”と、今シリーズ限りで降板することを決めたそうです」(テレビ朝日関係者)

制作スタッフは“残ってほしい”と津田さんを必死に説得していますが、考えは変わらないようで……。彼が抜けてしまったら、登場人物のバランスが崩れてしまいますからね。
シリーズ継続は難しいのでは?と危惧する声が強まっています」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 20:52:21

    嘘くさー
    いのっちって、高島ちさこの番組でも、評判良い芸能人で名前あがってたよ
    したっぱのスタッフのフォローしてあげたり

    • 0
    • 20/04/29 20:50:38

    >>1
    このドラマは視聴率良いからシリーズ化したんだよ

    • 0
    • 20/04/29 20:15:27

    梅雀さんになって期待してるのにな

    • 0
    • 20/04/29 20:15:24

    ジャニーズって最悪だな。イノッチはそれでいいのか?

    • 2
    • 20/04/29 20:12:52

    津田の後任として名前が浮上しているのが、シーズン1から若手鑑識課員役で出演中のTravis Japanの宮近海斗らしいよ。

    • 0
    • 20/04/29 20:10:59

    ジャニーズは何様だよ!
    てか、もう制作側はジャニーズ使うな!
    今時ジャニーズが視聴率とれるなんて全くないんだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ