どんな占いや透視でもみてもらえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/01 21:31:34

    >>21
    5月のスタートはとても宜しいかと思います。ただ、すぐに成果は出ませんが焦らないで下さい。必ず成果は出ますから。前回引いた5月のカードはとても良いカードで、実力を最大限に発揮出来るという意味があります。夏の終わり~秋の初めには今の貴方とは全然違う貴女になってると思いますよ。楽しみですね。

    • 1
    • 20/05/01 09:46:36

    >>19お礼が遅くなり申し訳ありません。
    ありがとうございます。今から抜け出せることができることに安心しました。一人で抱え込まずにいようと思います。
    転機に驚きました。5月から新しいことを始める予定です。それを悩みに悩みに悩んでいる状態なので、間違えずにすすみたいと思います。

    • 0
    • 20/04/30 21:45:26

    >>16
    せっかくご指名・ご依頼して頂きましたが、こちらは合同トピではなく主様のトピであり、他の方を占うと投稿数が増えてごちゃごちゃになるかもしれませんので、控えさせて頂きたいと思います。生意気な発言をお許し下さい。貴女様が別トピを立てられご縁があります事をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 20/04/30 21:39:38

    >>17
    今貴女の悩みとなってる原因は解決しますか?とカードに聞いてみるとYESのカードが出ました。ただしハッピーエンドの解決ではなく、手離し捨てる事で貴女の心が楽になるという形での解決法になるかと思います。


    転機は貴女の心が決心のついた時。早ければ5月、5月を逃すと9月以降になると思います。

    • 0
    • 20/04/30 21:16:02

    >>16占ってどうするの?
    良い結果が出たら頑張るの?悪い結果なら?
    死にたいと思うくらい追い詰められてる時に占いに頼ったらダメだよ。

    • 0
    • 20/04/30 21:12:07

    >>15ありがとうございます!金運、今は休止中かぁ…。これからよくなりますように。精神的なダメージですが、今すごいです。心療内科にも行きました。この原因は解決するでしょうか?色々とよい方にすすむ転機はありますか?あるとすればいつ頃でしょうか?たくさん聞いてしまい、わがままを言ってすみません。

    • 0
    • 20/04/30 20:31:59

    >>9
    横からで申し訳ありません。今旦那との関係が酷く、精神的にぼろぼろで毎日死にたいという気持ちです。
    会話は一切なし、なんのために存在しているのか、仕事と家事育児だけする存在なのかと鬱々と生きています。
    旦那は私のことをどう思っているのでしょうか?これから関係はどうなるのでしょうか?
    占っていただけませんか?お願いいたします。

    • 0
    • 20/04/30 20:16:20

    >>13
    遅くなってごめんなさい。タロットで占わせて頂きますね。タロットは霊視と違い長いスパンやたくさんの事が見えるのではないので、1つずつ占っていきますね。質問があれば遠慮なくどうぞ。


    まずは金運です。今は悪くは無いですが良くもありません。「静止・休息」のカードです。予定してた入金が入って来なかったり遅れたりするかもしれません。でもこれはこの先ずっと続くわけではないので「一時小休止」と思って下さい。


    疲れによる精神的なダメージの意味もあるカードです。少し孤独・寂しさを感じてませんか?

    • 0
    • 20/04/30 18:09:24

    >>10何を見てもらいたいか聞かれるけど、なぜかその部分は見てもらえずに終わりの時間でした。

    • 0
    • 20/04/30 18:06:46

    >>9お願いしますっ。もう遅いかな。

    • 0
    • 20/04/30 18:06:06

    >>8気持ちわかります。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/30 13:22:12

    行ったことないけど占いって客の希望で見てもらえないの?あっちが勝手に決めるの?お金払ってんのに?

    • 0
    • 20/04/30 13:20:40

    主さん、私は透視は出来ません。タロットで宜しければ占わせて頂きますよ。

    • 0
    • 20/04/29 23:48:31

    私も私も
    存在してないんじゃないかと思うくらい
    スルーされるw

    • 1
    • 20/04/29 23:46:36

    >>6貴重なお話をありがとうございます。今の私はほとんどマイナス思考だからモヤモヤして見えないのかな。

    • 0
    • 20/04/29 23:06:36

    私ね、過去にすごい一生に一度くらいの恋愛してた時、毎日が楽しくて充実してて、毎日がキラキラ輝いてたのね。その時は何故か私だけ選ばれるぐらいの勢いで、どんな占いトピでもみてもらえていたの。ほんとに。ありがたいなと思っていたし気持ちの勢いが違ったのかもなって思う。

    今色々疲れて諦めて手放しちゃってるんだけど、ほんとに誰からも見てもらえなくなった。

    占い師さんって占う時は第六感を研ぎ澄ましていそうだし、いい時とか、運のいい人とか、情熱とかが見えるのかもしれないね。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 19:08:03

    >>2私にはないです。

    • 0
    • 20/04/29 19:07:25

    >>1そうなんですね。ありがとうございます!気持ちが焦りすぎてぐちゃぐちゃになっているからかな。

    • 0
    • 20/04/29 17:58:06

    名前に え がある?

    • 0
    • 20/04/29 17:54:26

    私もいつも飛ばされたり対面占いでも適当に誤魔化されて占ってもらえないタイプなんだけど、ここの占い師さんに言われたのは見えにくかったり掴み所がなかったりでよくわからないってことらしいよ。たしかに複雑で面倒くさい性格だなと自分でも思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ