耳鼻科でファイバースコープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/29 18:22:28

    ファイバー鼻からです
    診療報酬点数600点なので3割負担で1800円、それに初診再診料や処置代など入ってきますよ

    • 0
    • 20/04/29 17:47:25

    >>13
    おぉ、小学生でも我慢できるとなると、大人として頑張らねば!

    • 0
    • 20/04/29 17:46:15

    >>11
    ファイバースコープの料金ですか??
    教えて下さってありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/29 17:45:22

    >>9
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 0
    • 20/04/29 17:45:20

    私、小学生の頃しましたが、小学生の時でも痛いとかは感じませんでした。何とも思わず終わりましたよー。

    • 0
    • 20/04/29 17:44:27

    >>8
    局所麻酔あるんですね。
    口から息を吐いて吸ってして、映像見ときます!

    • 0
    • 20/04/29 17:43:21

    片耳3000円だよー

    • 0
    • 20/04/29 17:42:11

    >>7
    喉はすぐウェッとなるので、鼻からの方がまだ頑張れそうです。
    心の準備ないままなのに、凄いです。
    イケメン医師だと余計にドキドキなりそうですね!
    力抜きます!

    • 0
    • 20/04/29 17:41:31

    ほんとすぐ終わるしびびりの私でもできたよ

    • 0
    • 20/04/29 17:36:40

    口から息を吐いてカメラの映像を見てれば紛れるし大丈夫だよ!
    多分スプレー(多分麻酔成分が入ってる)みたいのするからスムーズだよ

    • 1
    • 20/04/29 17:33:19

    鼻から入れられた。
    まさかカメラまで入れられると思って無かったし、パニック持ちだったからドキドキしたよ。

    医師がイケメンだし、カメラ想定外だったから鼻毛ボーボーでわらっちゃった。結果大丈夫だった。

    力抜いて行けば大丈夫だよ。

    • 1
    • 20/04/29 17:32:26

    >>4
    喉を見る時も鼻から入れるのですね。
    吐きそうにならとの事なので、何も食べずに行った方が良さそうですね。

    • 0
    • 20/04/29 17:30:49

    まとめてのお返事ですみません。
    ありがとうございます。

    胃カメラも注射して眠っている間にしてもらうくらいビビりです。
    そこまで痛くないとの事なので少し安心しました。
    子供から『癌だったら早期発見が大事!』と言われたので覚悟を決めます。

    • 0
    • 20/04/29 17:28:32

    声がかすれてハスキーになった
    って言ったらこっちは心の準備してなかったらスコープしましょうって言われて、喉を楽にしてないと辛いかも鼻から入れて喉を飲むこもうとするしぐさはやめた方がいいよ
    吐きそうになる

    • 0
    • 20/04/29 17:24:13

    鼻からしたよ。
    少しゼリーみたいなのを塗って入れた。
    大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/04/29 17:23:27

    胃カメラより全然平気。
    細いもん。

    • 2
    • 20/04/29 17:21:46

    そんな痛いものじゃなかったよ。違和感はあったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ