• No.185 文応

    20/04/29 20:42:46

    禁じられた遊び
    幼い子供がお墓を見て、お墓とは何かを親に聞いて知る。虫やとかげを殺してお墓を作る遊びをする。たまたま狩猟をしていて仲間を誤射してしまった所に立ち会う。子供が銃を拾い、人間は死んだらどうなるのかなという好奇心で狩猟者に銃を向ける。そして子供達が作ったそれは大きな石にお墓と書いてある。
    山で遊んで帰ってきた子供。「今日はスッゴク大きいお墓を作ったんだ!」遊び疲れて眠ったその姿に、母親が「天使みたいね」
    で終わった思い出。同じ子供心で怖くてソワソワしたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。