“永遠にかっこいい人”堂々1位の木村拓哉『ESSE』初の男性単独表紙で登場

  • ニュース全般
  • 万延
  • 20/04/28 21:52:47

木村拓哉が、5月2日(土)に発売される『ESSE』6月号の表紙に登場する。今年で39周年を迎えたESSEだが、男性が表紙を飾るのは今回が初となる。

月刊誌『ESSE』の読者アンケートにて、「永遠にかっこいい人」堂々1位となった木村拓哉。1971年生まれ。1987年のデビュー以来、数々のヒット作に出演。近年の出演作には、ドラマ『グランメゾン東京』、映画『マスカレード・ホテル』、続編が近日公開予定のドラマ『BG~身辺警護人~』があり、ますます輝きを増している。

読者からは「これからも永遠にキムタクでいてください」「同じ時代に生きていてくれてありがとう」「年を重ねるたびに魅力的です」といった声が。同世代はもちろん、親子二代にわたってのファンという人も。

ESSE39年の歴史の中で、初の男性単独表紙だと伝えると「責任デカいなあ」と笑いながら、「喜んでいただけたら光栄です!主婦の皆のパワーってすごいな!といつも思ってますから」と木村。「ただ、39年続けてきたのはすごいけど、あえて強調する必要はないと思う。今の読者には関係ないから。築いてきたものを大切にしつつ、新しいことに挑戦して欲しいですね」とも。今年1月に初のソロアルバム『Go with the Flow』をリリース。自身も「“初心忘れるべからず”じゃないけど、ルーキーのような気持ちが今のモチベーションになっているのかな」と語り、今のキャリアに甘えず、常に新しく扉を開いていく。

ESSE読者に人気の特集の一つが、ものの捨て方企画。木村は捨てられるタイプ?と質問すると…「僕は捨てられないタイプ。もの自体というより、その背景にあるストーリーを捨てたくない。でも、自分で買った服はあっさり手放せるかなあ。家には後輩や共演者にあげる服をいれておく大きな紙袋があります」とのこと。このほかにも、本誌6ページのロングインタビューで語っている。

■『ESSE』6月号
2020年5月2日(土)発売
特別定価:650円(税込)

https://news.dwango.jp/entertainment/49067-2004

(4月28日 12:29 ドワンゴジェイピーnews)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/09 03:55:02

    >>117お父様の方がかっこいいね

    • 0
    • 20/05/09 02:49:43

    実際近くにいたら若作りのちんちくりんのおっさんじゃない?
    これは多少加工したりしてるよね。

    • 0
    • 20/05/09 02:45:46

    オバサン雑誌にロングブレスダイエット(そういえば美木良介元気かしら?)と並ばれて写ってるキムに哀愁。

    • 0
    • 20/05/09 02:12:09

    おばさん雑誌の表紙でウンコ座りかよ
    堕ちぶれたもんだな

    • 4
    • 20/05/09 02:06:40

    >>99いや京本はカッコよくはないよねw

    • 2
    • 20/05/09 01:06:19

    キムタクって年いってもほんとカッコいいよねー

    • 3
    • 20/05/09 00:41:43

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/05/03 14:11:40

    おいおいお父さんにみえないわ。自慢のパパだよね。かっこいいわ

    • 5
    • 20/05/03 14:02:22

    プロデュースの問題なんだろうけど、老いに逆らうというか若者ぶるというか年齢に見合ったカッコよさを感じないんだよなあ。

    • 1
    • 20/05/03 12:43:34

    永遠に若さを追いかけてそう。女版あゆみたいな。昔を引きずりすぎてる。

    • 4
    • 20/05/03 08:54:39

    >>107
    そう?3人はあのままじゃない?
    グループ内で役割分担をしてただけ、周りに
    輝かせて貰ってただけだと思う。
    ちゃんと歌えば舞台経験を積んでる吾郎の方が歌はうまいし、躍りも剛、場の空気を読むのは慎吾じゃん。

    • 0
    • 20/05/03 08:45:39

    いつもカッコつけてだけはいる

    • 5
    • 20/05/03 08:44:09

    永遠にかっこいい
    って…
    今、世の中暗いから笑わせてくれたの?
    一度もかっこいいなんて思った事無い

    • 7
    • 20/05/03 02:08:52

    素直にかっこいいと思う。

    • 9
    • 20/05/03 01:53:37

    >>93
    香取草彅稲垣派は現在輝いてないね、どうした飯島さん

    • 0
    • 20/05/03 01:49:32

    子供の存在を散らしたあたりで完全に終わった。
    見苦しくても貫いたらキムタクだったのに

    • 5
    • 20/05/03 01:46:55

    >>104
    ああいう脇汗はケアしてたら臭わないよ。

    • 0
    • 20/05/03 01:42:18

    木村拓哉ワキガ凄い臭うのだ。

    • 0
    • 20/05/03 01:05:58

    最近のキムタクの売り方?迷走してるんかな。かっこいい悪い通り越して方向性が謎。

    • 7
    • 20/05/03 01:00:53

    >>98
    結果ジャニ辞めた3人が裏切り者だと思うけど。おじさんなのに勘違いしてる

    • 1
    • 20/05/03 00:57:55

    かっこいいじゃなくかっこつけじゃないの?

    • 5
    • 20/05/03 00:57:20

    >>98安心していいよ
    キムタクはキムタクだから
    ドラマだって好調だったし、新しい地図の人らよりはるかにお金はあるし、今からアイドルしようなんて思ってもないだろう

    • 0
    • 20/05/03 00:54:03

    キムタクなんかうんこ顔の犯罪者だよ

    時代はストーンズ京本だよ

    • 0
    • 20/05/02 23:51:21

    >>93
    キムタクが裏切らなければ、SMAPうまく行っていたのにね?
    これでも自分がカッコイイと思っているけど、自分さえ良ければ良いという気持ちが剥き出しになってこれではやけくそになるのでは?
    あの敏腕マネージャーを切り捨てた以上、もう遅いけどね。
    ただ、元同級生マツコが元SMAP新しい地図をディスったと知った際は良く思っていなかったりして(笑)
    それこそナチュラルエイトに取り込まれてもいいから、マツコをこれ以上ジャニーズに染まらせないという気持ちがあれば”本当の”カッコイイキムタク(^ε^)-☆Chu!!

    • 1
    • 20/04/29 10:37:47

    高橋克典が変わらずカッコいい歳のとり方してると思う

    • 6
    • 20/04/29 09:50:48

    ずいぶん加工されてるのかな?
    綺麗すぎるね。

    • 12
    • 20/04/29 09:50:33

    歳ごまかしてる

    • 1
    • 20/04/29 09:36:35

    >>66藤木直人もいれて(笑)

    • 2
    • 20/04/29 09:35:05

    やっぱり飯島さんのプロデュース力は、半端なかったんだろうね
    どうやったらキムタクをかっこよく魅せるか、魅せ方が分かってた感じ
    キムタクはSMAPのキムタクだったから輝いてたし、生活感がないところがかっこよかった
    最近は、親近感?を売りにしてるっぽいけど、ことごとく失敗な感じ

    • 13
    • 20/04/29 09:17:58

    >>88
    おばたんですか?

    • 0
    • 20/04/29 09:02:53

    一位は竹之内豊だと思ってます。
    短足、顔ダルダルおじさんは編集部だけが推してるんじゃないですか?

    • 3
    • 20/04/29 08:47:56

    >>85
    家庭とは縁遠い場所にいるから違うでしょ。

    それにしても、付録がロングブレスとは。
    今も流行ってるの?あれって10年くらい前じゃなかった?そんなに前じゃないか?

    • 0
    • 20/04/29 08:22:25

    1972年生まれ 1988年デビューですよ
    誰もつっこまないけどそれだけ興味無いのかな

    • 1
    • 20/04/29 08:18:28

    なんだかんだ言われでもブレないとこが好き
    全盛期のキムタクにかなうやついないな

    • 4
    • 20/04/29 08:06:51

    顔ダルダルだったのに何かやったのかな
    最近若さ戻ってる??
    でもかっこよくもないけど

    • 3
    • 20/04/29 08:04:05

    >>70
    克実は毛がない方だよ!

    • 0
    • 20/04/29 07:23:12

    中居君のほうが表紙は良いよ。爽やかになる。

    • 8
    • 20/04/29 07:17:32

    今だと草彅剛の方がかっこ良くみえる。

    • 5
    • 20/04/29 07:14:46

    私は江口洋介だな。

    • 0
    • 20/04/29 07:13:50

    昔は確かにかっこよかった。一位と言われても言い過ぎでないくらいに。
    でも今は、同年代でもっと素敵な人たくさんいるから一位とは言えない。

    • 8
    • 20/04/29 07:13:38

    年齢あがってきてからの中身空っぽイケメンほど
    残念なことはない。
    男は知性があってこそ格好いい。顔スタイルは
    よほどじゃなければOK

    • 3
    • 20/04/29 07:07:20

    勝手に堂々一位にしないで下さい。

    • 12
    • 20/04/29 02:48:06

    特に嫌いではないんだけど、最近見る写真見る写真、眉間のシワめちゃくちゃ深くない?これはちょっとマシだけど編集とかかな。表情癖とかなのかな。

    • 4
    • 20/04/29 02:45:16

    この人は鼻と歯並びがあれなんだな

    • 0
    • 20/04/29 02:33:39

    >>70
    克典の間違いでは?

    • 2
    • 20/04/29 01:51:36

    見た目はともかく中身が20代のまま成長してないで止まってる感じだよね。
    「やべぇー」「すげぇー」なんて50歳近くなくって普通は恥ずかしくて言わないよ(笑)
    喋るとバカ丸出しだし、もっともらしい事をどや顔で言ってるけど、間違った日本語使ってるし(笑)足組んでインタビュー受けたりポケットに手を突っ込んだまま話したりするしね。
    ワイルドなのがカッコいいって思ってやってるんだろうけど、いい歳して品がないのはみっともないだけだから。
    きちんとした言葉で話しが出来て、立ち振舞いもスマートな人が男も女も素敵に見えるから、木村拓哉は論外です!

    • 15
    • 20/04/29 01:50:26

    >>34
    その辺のオッサンと比べられてる時点で
    終わってる笑

    • 5
    • 20/04/29 01:46:05

    反町隆史の放が順位高そうなイメージ

    • 21
    • 20/04/29 01:44:44

    かっこいい歳の取り方は、してないよ。
    あんな事務所に居るからっていうのもあるだろうけどいつまでも若い時の頃を忘れられていない感じ若作り必死感が出てて、年相応のカッコ良さがまるで出ていない
    残念

    • 9
    • 20/04/29 01:41:08

    永遠にカッコいい??
    年齢とともにいい歳の取り方してないよね、何もかもが若い時のままで逆にダサい。自分で買った服は後輩や共演者にあげる?あんなダサい服もらっても迷惑だよね。喜ばれると思ってるのが痛い。
    マックのCMもムカつくし画像前面に押し出してきたのもムカつく。

    • 10
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ