これ親のわがままかな?

  • なんでも
    • 61
    • 観応
      20/04/28 11:31:45

    人それぞれ力量(自分自身、環境、経済力含めて)ってあるからわがままではないと思う
    幼稚園行くようになって少し離れる時間ができたらまた気持ちが変わるかも知れないし、こんな時だからあまり深く考えなくて良いんじゃない?
    今なんかは、こんな感じだからちょっと考えててね~って濁せるんだし
    子供がもう少し大きくなったら欲しいって言うかも知れないし、主自身が頑張れるかもって思うかも知れないし、主が若いなら今白黒はっきりさせなくても良いのかなと思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ