レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言 へのコメント(No.7429

  • No.7429 前見て!走らない!

    26/03/06 15:36:16

    私の4つ上の不倫相手…最近お疲れなのか会っても寝てばっか…しかも誘ってくれないからこっちから…
    でも好き過ぎる。この疲れた感じがまた…いい!帰るギリギリでいつも目を冷まし焦ってるとか…この感じもまたなんかいい。恋は盲目だなー

    でも最近、一生懸命つきまとう22歳
    下の男の子が強引過ぎてひかれる(恋愛感情はないけど)
    なんか私の事が母親みたいでなのか友達としてなのか女としてなのかなんなのかわかんなくて面白い。
    不倫相手も最初はこんな感じだったのになー フラフラしちゃうぞ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7435 買い物行くけどなんか必要なものある?

    26/03/18 17:40:52

    >>7429
    寝てるのなんてぜったいないな
    それ、寝てる間はあなた待ってるの??
    私だったらそんな対応なら即お別れしちゃうなー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。