レス禁止 ∞ 不倫 ∞ 独り言

• 友募・馴れ合い
    • 3615
    • 匿名
      21/05/13 20:23:33

誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分うは自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなすんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある。何を思ってるんだろうと思うけど聞いたりしない。
    誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分は自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある。何を思ってるんだろうと思うけど聞いたりしない。誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分は自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある。何を思ってるんだろうと思うけど聞いたりしない。誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分は自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある。何を思ってるんだろうと思うけど聞いたりしない。誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分は自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある。何を思ってるんだろうと思うけど聞いたりしない。誰だって老いていくんだしそれは仕方ないことだよ。自分は自分だし誰かと比べる必要ない。それに男の人はそこまで容姿を気にしてないよ。ネガティブになり暗い表情や表現より、笑顔やふとした時の表情などが好きなんじゃないかな。私の相手も愛情表現はしないけど何も言わず私をずっと見てる時がある

• 0

このコメントにレスする