そういえばひめちゃんおうくんのママってどうしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 23:43:42

    ママいなくなってから、おうくんどもった喋り方が治ってるね。。

    • 0
    • 20/05/09 01:00:33

    タピ活中なんじゃない?

    • 0
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/05/09 01:00:32

    タピ活中なんじゃない?

    • 1
    • 20/05/09 00:42:30

    えーでも3月?のブログみたいなので
    ママの手相ってのがない?
    その後離婚したって事?

    • 1
    • 20/05/09 00:25:57

    >>36お父さんが無理。気持ち悪い。

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/04/29 20:21:55

    最近の動画おうくんは元気だね。

    • 1
    • 20/04/28 01:45:48

    子どもがたまに見てるからチラッと覗き見したことあるくらいな私ですら、姫ちゃんなんか暗いなと思ったら…。離婚しちゃったの?!もときって誰?!

    • 1
    • 20/04/28 01:17:43

    もときって加藤紗里孕ませたやつだっけ?

    • 5
    • 20/04/28 01:15:04

    いまさらタピ活
    他のトピでも見掛けるけど、いつも誰かに噛みついては中途半端にだらだらと能書きたれてるね。

    • 5
    • 20/04/28 01:12:44

    >>43
    あなたが、残してしまった中傷コメントに対して正当化するのはなぜですか?
    あなたがその中傷する側だからではないですか?

    • 9
    • No.
    • 44
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 01:10:27

    >>42
    たまにびっくりするわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 43
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 01:07:49

    >>38
    >>32を消しても無意味だよ。プリンセス姫スイートTVを知ってる大人ならほぼ全員、アンチの存在もセットで知ってるだろうしね。それこそ、一生残る。

    姫ちゃんは、You Tubeをやりたいと言い出した時点では、まだ幼くてそこらへんの事をよく解ってなかったんだと思う。と言うか、下手したら今もまだよく解ってないのかも。

    自分の容姿や家族のいざこざを揶揄する言葉が半永久的に残り続け、それを世界中の人が自由に閲覧出来る事の重みを理解して事前にリスクを避ける選択をするなんて、子どもには無理なんだから、それは親が止めてやらないと行けない事だと思うわ。

    • 8
    • 20/04/28 01:06:59

    >>40
    あなた、依存しすぎで気持ち悪いよ

    • 2
    • 20/04/28 01:05:51

    >>33
    親と子が一緒の夢を持ち、叶えたのですよ。

    • 4
    • No.
    • 40
    • いまさらタピ活さん

    • 20/04/28 01:04:11

    いまさらタピ活さん

    出身
    宮城県

    リアルでは大体いつも猫かぶってます
    自己紹介
    元 ベルメゾン
    元 赤巻紙きまき
    元 甘党ですが?
    元 ダイエットは明日から
    元 社交的なコミュ障
    元 あっち行け
    元 社交的なぼっち
    元 きっと明日も猫かぶり
    元 クズ界の善人
    元 あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    元 決めた!来月は働かない

    • 6
    • 20/04/28 00:58:20

    でもおーちゃんうるさい

    • 3
    • 20/04/28 00:57:57

    >>32
    まず、あなたのコメントを消しましょう。
    他の人が言ったというその侮辱的な言葉を、あなたはコメントとしてここに残しましたね。
    一生残りますよ。

    • 6
    • 20/04/28 00:57:26

    まーちゃん美少女だよね。

    • 15
    • 20/04/28 00:55:25

    ひまわりチャンネルなら一緒に見れる。
    まーちゃんがいい子すぎる可愛いし。

    • 8
    • 20/04/28 00:54:47

    >>33
    ママの経営するホテルの場所とかは割と有名だし、だいたいの住所も割れてるよね

    • 0
    • 20/04/28 00:52:18

    >>31
    それは無理じゃない?
    無理だから違う方法で守るのが親だと思う

    • 6
    • No.
    • 33
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 00:51:15

    小さい子の「やりたい!」は、なんでかんでも叶えればいいってもんじゃないと思う。

    顔や素性を知られた上でアンチが増えるって、普通に考えたら危険極まりない事だからね。

    • 9
    • No.
    • 32
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 00:49:08

    >>31
    いやいや。具体的にどうやって止めるの?止める方法なんかないし、実際問題、姫ちゃん達への侮辱的なコメントは今も尚たくさん残ったままだよね。

    • 4
    • 20/04/28 00:44:10

    >>30
    止めなければいけないのは、人の容姿を貶す行為であり、
    姫ちゃんがやりたいと希望してるYoutubeではない。

    • 6
    • No.
    • 30
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 00:41:22

    >>27
    特にプリンセス姫スイートTVは、初期の頃から子ども達の容姿を馬鹿にするコメントが多かったしね。自分の子が公衆の面前であれだけブスブスブスブス言われてたら、普通やめさせると思う。本人が続けたいと言ったんだとしても。

    • 13
    • 20/04/28 00:36:33

    >>27
    子供の財産を増やすのがそんなにいけない事なのでしょうか?
    十分な教育や衣食住、色々な体験を通して体と心を育むには
    やはり親にある程度の経済力がないとできません。
    又、Youtubeという仕事で子供の才能を親が伸ばす事ができる画期的なサービスだとリサーチゲート研究者は答えを出しています。

    • 8
    • 20/04/28 00:36:21

    >>18
    関係ありってこと?バレてたら
    子供からしたらもう公開処刑のようなものだね

    • 7
    • 20/04/28 00:22:48

    >>24
    本当に子煩悩で子どもが大切なら、子どもを使って稼ぐことなんてしないと思うけど…。1度動画が世に出たら一生残るのに。

    • 24
    • 20/04/28 00:18:28

    もとちゃん?
    しばらく観ないうちに新しいメンバーが加わっていたんだね

    • 7
    • No.
    • 25
    • いまさらタピ活

    • 20/04/28 00:12:51

    一時期、もとちゃんだけじゃなくよく解らない男性メンバーが増えてたよね。ねばーる君とかも来てたし。うちの子は、その辺りでもう見なくなった。なんであんな事になったんだろう。

    • 13
    • 20/04/28 00:10:55

    忠告します。

    子育てでプリ姫はもちろんのこと、かんあきちゃん、HIMAWARIちゃん、キッズライン等にはとてもお世話になりました。
    子供はもちろんですが、ご家族や縁者への誹謗中傷は止めましょう。
    稼いでいる額が一般人とは違い過ぎます。
    ひと月で数千万円ですよ。
    訴訟なんてその気になれば、なんの苦労もなくできます。
    以前、プリ姫ママと基樹さん側から、開示請求の話が出ましたが、様々なことがあり動きが止まっているようです。
    ですが、パパさんに舵取りが変わった今、再度違う観点から開示請求がなされる可能性があります。
    どの親御さんも子煩悩で、大切に子育てをされています。
    (キッズラインさんは親御さんがSNSもあまりせず出てこないので、お考えが分かりませんが)

    トピも消すことをお勧めします。

    • 8
    • 20/04/28 00:05:42

    ママのコメントらしい。
    もとちゃんとの不倫についてだよねきっと

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/04/28 00:00:07

    そういや最近はうちの娘全然ひめちゃんとおうくん観てないや。面白くなくなっちゃったのね。
    そんな裏事情があったとは…びっくり

    • 12
    • 20/04/27 23:59:04

    >>19
    全部消されたよ

    • 2
    • 20/04/27 23:58:18

    >>18もとちゃんがいた動画は消されてるの?

    • 3
    • 20/04/27 23:54:35

    もう消されてるけどどっちが早く目的地に着くかで
    おう君、パパ
    もとちゃん、姫ちゃん、ママ
    でドライブしてたのがあったけど姫ちゃんが凄く気を遣っててかわいそうと思った

    • 11
    • 20/04/27 23:54:13

    えっそうなの?
    今日はぁ~がもう聞けないのか笑

    • 5
    • 20/04/27 23:53:47

    動画つまらなくはなったよね

    • 8
    • 20/04/27 23:52:49

    最近の動画はパパひめおうくんだよ

    • 5
    • 20/04/27 23:52:38

    構成がいまいちわからない。

    • 6
    • 20/04/27 23:51:57

    >>12わかる、もとちゃんはいってひめちゃんが元気なかった

    • 9
    • 20/04/27 23:49:37

    おうくんもパパのとこいったの?
    この家族仲がよかったのにね
    家族崩壊してしまったね
    もとちゃん入れたのがだめだったよ絶対。
    それからひめちゃんの目がしんでこうなった。悲しい

    • 21
    • 20/04/27 23:48:43

    ひめちゃん元気ないもんね

    • 8
    • 20/04/27 23:48:10

    え、まじ?

    • 0
    • 20/04/27 23:47:03

    え!やっぱりあのママ、もときとできてたの?

    • 10
    • 20/04/27 23:46:25

    ママがもとちゃんに夢中になってるらへんで見なくなった。
    久しぶりに見たら、離婚しちゃったの?
    別居してるだけ?

    • 10
    • 20/04/27 23:45:27

    ママは朝起きたら犬になっていたんじゃないの?
    洗剤のCMみたく
    あれはクマ?のぬいぐるみだった気もするけど

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ