コロナいったん収束し出したら

  • なんでも
    • 17
    • 匿名
      20/04/27 22:04:57
    >>11

    ほんとよー。知り合いの看護師にきいてみて。発熱患者は一年中いるから、春先は山かけて見立てるしかないのよ。真夏にインフルエンザの検査をするのなんて、よほどどこかでそういう人が発生したとかそういうニュースでもない限りやらない。
    診断される人が減ると濃厚接触者も減るからどんどん収束する。インフルエンザの話だけどね。
    重症化した人のことなんか医者はいちいち気にしないし自分がヤブだと思ってる医者はいないけど完全に診断できてなくてもそれが当たり前だと思ってるよ。診断を看護師に任せる人までいるのよ。医者は診断ミスでもしれっとしてる。
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ