洗面台のタオルで鏡拭くのなんて私くらいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 15:11:50

    うちは夜の洗濯前にタオル交換するから
    その時にチャチャっと拭いちゃう
    シルバーの取っ手とか磨いたりね
    もう日課になってるししないと気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/27 15:05:34

    むしろマメだからできる技じゃない?私もそういうの見て真似しようと思ったことあるけど、そもそもタオル交換がマメじゃないし、毎回拭く気にもならないから、拭こうとしたときにはなんかタオルじゃ躊躇する状態(笑)

    • 1
    • 20/04/27 15:05:02

    私も使い終わったタオルでサッと拭いて即洗濯してる。
    1日何度も綺麗にしてる場所だし、良いと思うけどダメかな?

    • 1
    • 20/04/27 15:03:52

    私は風呂上がりの自分の体拭いたやつ笑
    濡れ具合がちょうどいいんだわ

    • 2
    • 20/04/27 15:01:53

    >>10あ、私もそうだ。歯磨きしたらやっぱり洗面台や蛇口濡れたりするから、ちょうどいいんだよね。

    • 0
    • 20/04/27 14:59:34

    私も、洗面台と蛇口と鏡を拭いてから洗濯機に入れるわ。

    • 2
    • 20/04/27 14:57:37

    >>6
    私は自分のパジャマだわ。しかも3日着たやつ…旦那のパジャマは毎日替えてるのに。

    • 0
    • 20/04/27 14:50:40

    大家族のお母さん階段拭きながらおりてきてたぞ。

    • 1
    • 20/04/27 14:49:44

    >>6妻の鑑だわ。

    • 1
    • 20/04/27 14:38:12

    私なんて夫のパジャマでやるよ(笑)

    • 7
    • 20/04/27 14:37:44

    やるやる
    タオルで拭くのが何気に綺麗になるよね

    • 5
    • 20/04/27 14:35:34

    顔拭いたタオルで拭いて終了してるよ

    • 4
    • 20/04/27 14:35:27

    普通じゃね?

    • 6
    • 20/04/27 14:35:00

    やるよー。
    毎日拭いてるし、すぐ洗濯するから問題ないって思ってる。

    • 5
    • 20/04/27 14:34:35

    あるあるでしょ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ