優香 第1子を出産

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/04/27 12:40:52

2020年4月27日 12時0分

タレントの優香が27日、第1子をこのほど出産したことを所属事務所を通じて発表した。誕生日や性別、名前は非公表。母子ともに健康だという。

優香は、夫で俳優の青木崇高と連名で「みなさまへ この度、第一子が生まれましたことをご報告いたします。 多くの方々の力をお借りして無事に出産できたこと、心より感謝いたします」と報告。今後に関しては「初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたらと願っております」とつづった。

2人は2016年1月放送のNHK時代劇「ちかえもん」の衣装合わせが行われた2015年10月に出会い、同世代とあってすぐに意気投合し、年明けの収録終了後、交際がスタート。2016年6月に交際5か月でのゴールインを果たした。その後、2019年11月に優香は妊娠を報告していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/18 22:15:41

    >>11
    志村とはじめて食事いくことになった時に母親つれていったんだってよ(笑)

    • 0
    • 20/05/18 22:14:23

    もう2人目くらいかと思ったら1人目だったのね!
    おめでとう

    • 0
    • 20/04/27 16:58:42

    >>2交際5ヶ月でもデキ婚じゃないし好感持てる。

    • 0
    • 20/04/27 16:57:42

    >>2
    良い年だしね。若いならリスクあるけど、30代後半なら人を見る目も養われてるだろうしいいと思うわ。

    • 0
    • 20/04/27 16:56:10

    志村…

    • 1
    • 20/04/27 16:54:40

    うれしいー!
    ふたりとも好きだなぁ。
    本当におめでとう!

    • 5
    • 20/04/27 16:51:02

    あぁ産まれたの別にどうでもいいけど。

    • 0
    • 20/04/27 15:05:35

    志村さぁ~ん。
    優香姫に子供が生まれんだってよ。
    見守ってあげてね。
    見てるか。。。

    • 29
    • 20/04/27 15:05:22

    優香も山田優も、白髪染めのCM出てたのに妊娠、出産っていうのが高齢化進んでるなって思う。

    • 4
    • 6
    • 天平神護
    • 20/04/27 15:02:02

    おめでとう

    • 3
    • 20/04/27 12:58:54

    おめでとう~!

    • 4
    • 20/04/27 12:58:09

    志村けんにも報告したかったよね

    • 37
    • 20/04/27 12:56:06

    おめでとう

    • 5
    • 20/04/27 12:48:52

    今更だけど交際5ヶ月で結婚て早いな。

    • 9
    • 20/04/27 12:42:00

    おめでとう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ