旦那に生理って病気じゃないよね?なに病人面してんの?って言われた。

  • なんでも
    • 172
    • 簡単な復讐
      20/04/27 13:58:20

    「たかが生理で病人面」これもういっそプリントして壁にでかでかと書いておこう。あとLINEの一言にも設定する。友達にどうしたの?って聞かれたら全部説明しよう。

    なんか旦那が映画とかで感動してる時に壁紙を指差して、「たかが生理で病人面って言うくせに感動する心あるんだ?」とか言ってやる。
    ひどい事件のニュースみて怒ってたら
    「たかが生理で病人面って言うくせになに正義感とかあるんだ?」って言ってやる。
    私なら一生ネチネチずーっと根にもって言いつづけてやる。謝っても許さない

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ