旦那に生理って病気じゃないよね?なに病人面してんの?って言われた。

  • なんでも
    • 143
    • 享禄
      20/04/27 13:20:10

    同じ女性でも「生理痛くらいで」っていう人もいるくらいだもん、男性が理解できないのも仕方ない。
    だからこそ偉そうに知った風な事言うな!と思うわ。

    病気じゃないから面倒なんだよね。
    しかも痛みや症状は人によって違うからね。
    病気じゃないのに薬が売ってるのは何でだと思う?
    薬飲まなきゃいけないくらい辛い人がいるってことだよね。
    ここまで言ってもわからないならググれ!
    と言ってやれ。

    主さん、あまりに酷いなら婦人科受診しなね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ