スピード安産だったので労われない

  • なんでも
    • 40
    • 仁和
      20/04/27 01:15:22

    安産で良かったと思います。
    周りの人も安心してるからこその言葉じゃないんですかね?
    難産の人もいますし、母子共に無事じゃない場合などもあります。
    母子共に無事で、しかも4時間程で生まれているなら、一般的に見ても超安産だと思いますし、労られたい気持ちも分かりますが、幸せな事なんだなぁと思う方が精神的にもいいと思います。
    私は難産な方でしたが、今思えば労りの言葉なんて周りからなかったですよ。でも子供が無事で良かったとしか考えられなかったので、どうでもよかったですが、こういう悩みも幸せだからこそかなぁとも思いました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ