ゆりこちゃん「これからの2週間が大きな意味を持つことになる」

  • なんでも
  • 享和
  • 20/04/26 22:26:08

小池都知事は26日、東京都できょう新たに72人の新型コロナウイルスへの感染が確認されてことについて、「検体数のもともとの数が少ないと思うので、
100(人)を切ったからと緩んではいけない。ましてや、“STAY HOME週間”が始まったばかりなので、これからの2週間が大きな意味を持つことになる」とコメントした。

 東京都によれば26日時点の累計で、陽性者数は3908人、入院中は2748人、死亡が100人、退院(療養期間経過を含む)が994人となっている。
小池都知事は「陽性者の数は増えているが、退院している方も増えている。一方、亡くなった方は100人で、中には岡江(久美子)さんのようにお若い方が
急に亡くなるケースもある。年令に関係なくコロナというものは襲ってくるのでお気をつけいただくことと、そのために人と人との接触を8割減らすことへの
ご協力をお願いする」と注意を促した。
(ANNニュース)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 22:39:07

    東京医師会会長がはじめから6週間のロックダウンが必要と言ってた
    この2週間が大事だと思う

    • 0
    • 20/04/26 22:36:20

    いい加減にしてよねっ!ってことだと思う笑

    • 0
    • 20/04/26 22:35:16

    >>2
    確かにずっと言ってる(笑)
    みんな自分勝手だから困るよねー。

    • 1
    • 20/04/26 22:33:10

    ずっと二週間やん

    • 4
    • 20/04/26 22:32:27

    ゆりこちゃん!!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ