辻希美、自宅バルコニーに広げたテントで息子たちとの“テンションup”な4SHOT公開

  • ニュース全般
  • 寛平
  • 20/04/26 21:54:22

4月26日、辻希美が子供たちとの写真を公開した。

辻は、自身のブログにて「今日はテント広げてお外 day」とコメントを添え、自宅バルコニーに広げたテントの中で三男が笑う写真を公開。

また「青空はベランピングを夢見ているからテントに大興奮」「men’s3人集合して」「テンションup」として、息子3人とテント内で撮影した自撮り写真や、息子たちの写真も投稿し、最後には「今日は天気が良いからお外で息抜きしよ」と結んでいた。

先週には、「今日のお昼は簡単なお弁当作ってバルコニーにシート敷いて家ピクニックしました」とコメントを添え、自宅のバルコニーでお弁当を前に夫の杉浦太陽と子供達4人が揃った家族6ショットや、お弁当の写真などを公開していた辻。

現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えており、最近では家で家族と楽しむ様子を多く発信している。

https://e-talentbank.co.jp/news/142702/

(4月26日 14:00 E-TALENTBANK)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 07:09:42

    辻ちゃん可愛いし好き
    良いお母さん

    • 2
    • 20/04/30 06:32:09

    幸せそう!
    マメでいいお母さんだね。

    • 3
    • 20/04/30 06:27:16

    子供たちかわいいねえ
    このご時世にこども産んで育てて
    立派だよー

    • 3
    • 20/04/30 04:33:21

    いいなー!子育てが楽しそう!

    • 6
    • 20/04/30 04:28:35

    >>64
    アンチが馬鹿みたいに叩くために見てるからね
    アンチって馬鹿だわ

    • 0
    • 20/04/30 04:22:35

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 20/04/27 10:42:27

    毎日楽しそう、、
    羨ましい

    • 8
    • 20/04/27 09:45:17

    >>64
    笑いが止まらないだろうね~。

    • 0
    • 20/04/27 09:38:46

    >>49
    ちゃんと文章読んでからリプライした?
    専業で子供の面倒見ることが出来るのに放置って事じゃないの?
    文章読む能力もないから働けないのか。納得。

    • 1
    • 20/04/27 09:17:18

    >>61
    25くらいあったよ

    • 3
    • 20/04/27 09:14:01

    >>61
    暑かったよ

    • 2
    • 20/04/27 09:12:23

    >>59
    アメブロで月に500万ぐらい稼いでるはず、だから私生活さらけ出して毎日更新してるんだよ

    • 5
    • 20/04/27 09:08:49

    >>41
    お隣さんには物で買収してそうw月1で高級お肉差し入れとか。そういう配慮があれば許せちゃうよね!

    • 2
    • 20/04/27 09:07:16

    良いなぁーうちは狭くてテント張れないな。。バルコニーは猫の額!

    • 0
    • 20/04/27 09:06:21

    昨日東京は半袖でいられるくらい暑かったの?

    • 2
    • 20/04/27 09:06:02

    辻ってすぐネットニュースに載ったりトピたつね!ブログ見てないけど度々辻の名前が出てくるからオモロイ

    • 0
    • 20/04/27 09:03:45

    日常を人々に見せるのが好きってすごいなと
    ふと思った。相当お金が入るの?
    それにしても大変すぎる。

    • 2
    • 20/04/27 09:00:35

    >>47
    どんな壁の薄い家に住んでるのwwwwwwww

    • 1
    • 20/04/27 08:55:43

    >>56
    そうかもね。辻ちゃんは働いてるのに放置してないんだからマシでしょ?って言いたい。働いてもいないのに放置してる親より遥かに。

    • 2
    • 20/04/27 08:52:40

    >>54お宅の近所だけじゃないですか?

    • 0
    • 20/04/27 08:48:39

    >>47
    私専業で家でダラダラゴロゴロしてるだけでも、すぐ隣のバルコニーで子供数人が騒いでたら迷惑だわ。

    • 14
    • 20/04/27 08:48:23

    >>49
    近所にいるの。専業放置子、いじめっ子。

    • 0
    • 20/04/27 08:48:03

    色々工夫して頑張ってえらいなー

    • 8
    • 20/04/27 08:47:48

    小さい子めっちゃ可愛いなー

    いいなー素敵なお家に子沢山、お金に余裕あって子供みんな可愛いっぽいし夫婦仲いいし、料理上手だしただただこの人の行動力とか羨ましいわぁ。
    そりゃ僻む人も多いわな

    • 9
    • 20/04/27 08:46:58

    子供達は幸せそうだねっ!

    • 2
    • 20/04/27 08:46:25

    >>47
    夜勤の人、にだけは同意。そうだね。辻ちゃんのご近所に夜勤の人が居たら哀れだわ。
    私もBBAに入るかな?でも、近所に知的のお子さんいてうるさいけど気にならない。夜遅くは騒いでないし。辻ちゃんも昼間だけだよね。

    • 3
    • 20/04/27 08:44:41

    >>46専業兼業関係ある?
    何でもかんでも難癖つけるひといるよね。
    近所で騒音で迷惑してるなら苦情してるでしょうよ

    • 1
    • 20/04/27 08:43:08

    何にでも噛み付く小姑みたいなアンチより辻ちゃんの方がずっと素敵だわ

    • 7
    • 20/04/27 08:38:42

    >>46え?小さい子いるけど普通に迷惑だと思うよ。
    辻ちゃん家は子沢山だから近所の人も暖かくみてるだろうけど。

    大人があなたみたいな発言はよくない。
    具合が悪くて寝ている人、夜勤の人、子供が嫌いな人いろいろいるんだから。

    • 8
    • 20/04/27 08:34:32

    専業放置子の親よりはるかにマシ。
    子育てちゃんとして、料理も上手で。
    昼間にバルコニーで騒ぐことの何がいけないのかわからない。
    うるさいって言ってるのは子育て人はBBA?子育て終わって自分の子育て時代を忘れちゃった?

    • 7
    • 20/04/27 08:32:52

    >>12
    でも前、テレビにママ友って人達が出てて普通に色々話してたよー。
    普通にママ友もいそうじゃん。辻ちゃん。

    • 0
    • 20/04/27 08:32:13

    >>42
    入学式か何かの写真で話題になったミニスカートみたいなああいう格好は叩かれてもまあ仕方ないかなと思うし周りに敬遠される一因ではあるだろうけど、だからってハブるとかしちゃう周りのママたちの程度も知れてるね。
    でもその結果、大人になってまで仲間外れとかする親たちと関わらずにこうやっておうちで良いママやってるから良かったのかもしれないね。

    • 2
    • 20/04/27 08:30:50

    >>29
    やっぱりそこが気になる人が多いから炎上しちゃうのかな?
    やってることは素敵だな~と思うんだよね。
    子どもも楽しそうだし、行事の度に色々用意してマメだし

    • 2
    • 20/04/27 08:24:33

    >>39
    子供がノアちゃん1人の時からいないよ、保育園のママ友もいないし、芸能界のママ友もいないし、娘。ママ達からもハブられてるし

    巻き込まれたくないから近づきたくないんだろうね

    • 3
    • 20/04/27 08:20:15

    住宅密集地のバルコニーだよ、写真から見てもお隣とくっついてるのに。庭がないからバルコニーでプールしたりBBQしたり、私なら
    嫌だけどな。
    皆は心が広いね。

    • 7
    • 20/04/27 07:43:01

    子供が(自分も含めて)飽きないように楽しいこと見つけて偉いと思うなぁ。

    • 8
    • 20/04/27 07:42:32

    >>12
    ていうか子供4人も居たら友達と遊ぶ暇ないよねー。まぁ辻は子煩悩だしいらないんじゃない。

    • 0
    • 20/04/27 07:41:25

    太陽の下手くそなギターも煩い
    近所の人はイライラでしょうね

    • 8
    • 20/04/27 07:41:14

    私は皆んなが思うほど辻ちゃん嫌いじゃない。
    嫌いなのはここの旦那だけ。

    • 12
    • 20/04/27 07:40:28

    >>35
    長年住んでるからもう慣れたんじゃない?

    • 0
    • 20/04/27 07:38:16

    ただただ近所の人が可哀想

    朝から晩までうるさいだろうな…

    • 8
    • 20/04/27 07:36:37

    道路族よりまし

    • 3
    • 20/04/27 07:32:18

    外出大好き一家が外に出ずに楽しんでるんだから叩く人はどうなの?
    子供のストレスがたまるから~とか言いながら、公園とか行楽地に行く親より断然いい。
    見る限り子供たちのストレス溜まってなさそうだし。

    • 11
    • 20/04/27 07:29:30

    東原あきみたいに山奥に住んでるならいいけどね。
    けっこう住宅街じゃなかった?

    • 7
    • 20/04/27 07:26:48

    記事として取り上げられる事がすごいよな。
    他の芸能人も注目記事が出るよう工夫してるのに笑

    • 0
    • 20/04/27 07:25:53

    楽しそうだね。なんだかんだ文句言ってる人達よりも工夫して楽しみ見つけてて好感持てるね。

    • 10
    • 20/04/27 07:23:42

    お金あるんだからもっと広い敷地に引っ越せばいいのに。バルコニーの横に隣の家くっついてるよね。相当うるさいと思うよ

    • 15
    • 20/04/26 23:52:10

    顔色悪

    • 4
    • 20/04/26 23:50:54

    騒音は大丈夫?

    • 14
    • 20/04/26 23:49:22

    アンチさまさまの人だよね。この人。

    • 5
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ