思ったんだけど(長文だけど、どう思う?)

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/04/26 21:45:54


中国の施設からコロナが漏れ出したのが本当だとしたら、当然中国がコロナウィルスを作ったわけだよね?
【緊急追跡新型コロナ未知なる敵を知るSP】の番組を見てたんだけど、コロナウィルスが体内に感染した時や体内での繁殖力を見て、より怖さが分かったよ。
なんて言うか、人を殺すために人工的に造られたって感じがしてきちゃって。
何の為に、中国はこのコロナを作ったんだろう?
厨二病みたいな世界の征服をやろうとしてるのは一帯一路などで明白だけど、病気を使って中国の仕業と知られないようにしながら、アメリカや憎き日本に使おうとしてたのかも!って、そんな気がしてきたんだけど。
一度そう思うと頭から離れなくて震えてる。

自国民ですら、権力で生き死にが左右される国。
目の上のタンコブのアメリカや、因縁ある日本相手に躊躇うかな?
中国なら、やりかねないよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/27 08:05:45

    >>10
    違うよーw
    もらったコメントに対して、さらにコメントしただけだよ

    • 0
    • 20/04/26 22:19:12

    自分に答えるのやめとけ

    • 0
    • 20/04/26 22:19:05

    乗っ取られる。

    • 0
    • 20/04/26 22:18:05

    作ったのであれば人を殺す以外に何がある?

    • 0
    • 20/04/26 22:16:39

    中国は今回のコロナでいい事だらけだよね。
    このままいけば超高齢化になるけど、今回のコロナで高齢者の人口減らせたし、コロナの影響でぼろ儲けしてるよ。正直日本なんて相手にしてないよ。中国はアフリカにすごいお金貸してるんだけど、アフリカは今回のコロナでお金返せないから、アフリカの要所を担保にしたんだって。だから中国は強力な軍事拠点を手に入れたんだよね。

    • 1
    • 20/04/26 22:09:32

    ウィルスは作ったのではないと思うな。
    研究はしてただろうし、研究所から漏れた説はあるかもしれないけど。

    中国もまさかここまでなるとは思ってなかったんじゃない?
    でもWHOと忖度してたりとか、感染・死亡者数ごまかしてたりとか、グレーな部分が多いから腹立つよね。

    そんで、今回の世界中のこのグダグダな展開を見て、本気で生物兵器をばら撒かないか心配。

    • 2
    • 20/04/26 22:09:19

    そうだと思う
    人工的に作ったとしか思えない
    てか専門家がそう言ってることだし、
    中国ってほんと冷血、酷すぎるよ

    • 3
    • 20/04/26 22:03:07

    妄想と言われればそれまでなんだけど、中国って普通じゃない事しでかすじゃない?
    そんな事普通やる?ってこと。
    やる事が、一度にドバーーッとしたやり方っていうか。(擬音使ってごめんね)
    欲しいものは、赤珊瑚やサンマの様に自然を労らずに根こそぎで取ろうとする。
    (そのやり方で行けば、いずれは絶滅しちゃう!ってやり方でも気にしない)
    後先考えずに欲しいものは手に入れる。
    欲しい物に向かって、ジワリジワリとやるのは得意だけど、それによって他の人間がどう思うかを考える概念がない。
    そんな国なら、然もありなんって思うんだよ。

    • 2
    • 20/04/26 21:52:14

    人工的に作られたって言われてるもんね
    怖い

    • 3
    • 20/04/26 21:51:00

    主の言ってることが合ってるかどうかは分からないけど、今回の件で中国はやっぱりヤバいってことを再認識させられたよ

    • 4
    • 20/04/26 21:46:50

    考えすぎ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ