旦那に愛されてる人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/26 22:18:24

    我が家の場合は私の両親が夫を色々と大事にしてくれて
    私よりいつも夫の味方。例え夫に非があっても
    一応夫を庇うようにしているみたい。
    実家とは同居でもなく遠い所に住んでいるけど。
    だから夫も私の両親を頼りにしているし関係は
    両親、私達夫婦はいつも良好。
    私が心掛けているのは夫とは平日は程良い距離を保ちつつ
    休日は2人で共通の愉しめる事で過ごす事。
    あとは料理が好きなので帰宅した夫に手作りの料理を
    好物の中にも栄養や彩りを考え、夫の健康管理を
    している気持ちが夫には有難いらしい。
    長年夫婦やっていると夫の好きな味付けもわかるしね。

    口煩く言わない、信頼、お互いのプライバシーは尊重、
    片目を瞑る、労い、夫婦生活は出来るだけは
    応えてるようにしてる、無理をしない程度に。

    そのくらいかな。。。

    • 2
    • 20/04/26 22:17:57

    >>25
    それは愛じゃなくて依存心に近そう。

    • 2
    • 20/04/26 22:17:44

    奥さんがキャリアもあってすごく稼いでくるからでしょ。

    • 1
    • 20/04/26 22:16:41

    お互いを尊敬しあえてるからじゃない?

    • 4
    • 20/04/26 22:15:33

    お互いに優しいからだよ。

    • 5
    • 20/04/26 22:13:49

    私自身、美味しいものが好きだから料理が上手かも。あと私といると楽しいらしい。テヘヘ

    • 3
    • 20/04/26 22:05:17

    >>27
    深いね
    これできる人、ママスタに居なさそう笑

    • 0
    • 20/04/26 22:04:52

    >>28
    さじ加減だよね。
    頑張らなさすぎても愛想尽かされそうだし、頑張りすぎてもつけ上がるだけだし。

    • 1
    • 20/04/26 22:04:49

    夫婦で過ごしてて腐れ縁だから?かな
    愛されてるじゃ無いよ
    守ってくれてる人?表現が難しい

    • 2
    • 20/04/26 22:03:45

    お金って関係ないのね。
    でもある程度ないとメリットは旦那さんに
    あるかな?

    • 0
    • 20/04/26 22:03:38

    一目惚れから始まって結婚して15年以上の今も気持ち変わらないと。
    今自宅勤務で家にいるけど手が空くとすぐに
    くっついてくる。

    実家は普通、私の貯金も然程ない。
    ツンデレ系だと自分で思う。

    • 0
    • 20/04/26 22:01:20

    セックスの相性が良いと思う。
    私的には物足りないけど、年に数回ラブホに泊まったり、行くよ。
    結婚20年だけど、ラブラブかも(笑)

    私的にはおもちゃや目隠し等してほしいけど、旦那が丁寧に優しいんだよね(笑)

    • 1
    • 20/04/26 21:59:15

    旦那が言うには相性?リップサービスがいいからだって。
    たまに相手にしとけばなんでもしてくれる

    • 0
    • 20/04/26 21:57:47

    価値観が合う。

    • 3
    • 20/04/26 21:57:35

    実家も私もお金無いけど
    旦那をまともに相手出来るのは
    私位しかいないからじゃないかな

    主は愛されてないの?

    • 0
    • 20/04/26 21:57:23

    特別頑張らなくても愛されるってわけね

    • 0
    • 20/04/26 21:56:11

    多分だけど。。
    うちの場合は、相手を認めてるからだと思う。
    あと、許す、あと、信じる。この3点。

    • 2
    • 20/04/26 21:54:56

    辻ちゃんみたいにしてれば
    愛されるかもよー。

    • 5
    • 20/04/26 21:54:12

    ご飯作ってもらって、洗い物してもらって、買い物してもらってる。
    言うことだいたい聞いてもらってる。

    • 3
    • 20/04/26 21:52:49

    ありがとう!が可愛く言えるとか、甘え上手、賢い馬鹿って感じ?

    • 5
    • 20/04/26 21:51:22

    付き合い当初は見た目がタイプって言われた笑
    結婚してからは仕事に理解があるって言われたよ。
    最近はコロナがきっかけでいろいろ思ったことがあるらしく、私のおかげで経営が出来ているって言われて嬉しかった笑

    実母は金持ちでもないし、経営している主人の方が貯金はあるよ。

    • 2
    • 20/04/26 21:50:32

    お金じゃないでしょ。
    主、もの凄く不憫だわ。

    • 9
    • 20/04/26 21:49:49

    顔がタイプなのと、性格の悪い所もあるけど許されちゃうキャラもあると思う。

    • 2
    • 20/04/26 21:48:36

    何でだろう?
    本当に優しすぎて申し訳なくなる。
    心配だけではなく、動いてくれるし。
    そんな姿を見ていると、こちらも優しく接したいと思ってしまう。

    • 1
    • 20/04/26 21:47:35

    うちは胃袋つかんじゃったから旦那が離れない!
    メシウマ!ってやつ

    パン、ピザ、巻き寿司、ロールキャベツとかね
    餌付け成功

    • 8
    • 20/04/26 21:46:50

    お金ではないと思う。
    人間性と言われた。

    • 10
    • 20/04/26 21:45:30

    顔が可愛いのとセックスが上手なので。

    • 4
    • 20/04/26 21:45:13

    素直だからって言われる

    • 5
    • 20/04/26 21:42:10

    何でだろうね。付き合ってる頃から
    ずっと私が好きみたいだよ

    • 6
    • 20/04/26 21:39:52

    >>2
    うちの旦那は母子家庭で育って、母親もどうしようもない人だけど、私や子供のことを凄く大事にしてくれるよ。

    私はあまり余計な事言い過ぎないようにしてる。

    • 5
    • 20/04/26 21:37:16

    一緒にいて楽しいからだって

    • 6
    • 20/04/26 21:34:53

    見返りを求めず尽くしているから

    • 4
    • 20/04/26 21:33:13

    自分でも分からないけど、わたしがめっちゃ主人を好きだからかな。

    • 3
    • 20/04/26 21:32:46

    知らない。うちほぼ旦那の片思いだけど、私の何がいいんだろう。知らないや

    • 2
    • 20/04/26 21:32:29

    切なくなるトピだった

    • 3
    • 20/04/26 21:32:18

    ちゃんと旦那を愛して尊敬してるから。

    • 8
    • 20/04/26 21:30:45

    旦那さんの事を大切にしてると大切にされるのでは?お互い様じゃないかな?

    • 6
    • 20/04/26 21:30:36

    ウチは実家お金持ちじゃないし貯金もそんなにないけど旦那に大事にされてるよ。

    • 7
    • 20/04/26 21:30:35

    旦那に求めるものがあるからじゃない?
    お金とかそういうものじゃないはずだよ

    私の場合は甘えてくる嫁ってやつだと思う

    • 2
    • 20/04/26 21:30:22

    ちょっと抜けてるというか完璧じゃないから。放っておけないらしい

    • 17
    • 20/04/26 21:29:15

    お金があったら愛されるとは思わない。
    人となりじゃない?
    旦那さんの性格もあるけど。

    • 3
    • 20/04/26 21:27:31

    旦那が人を愛せる人だからです。
    それだけ。
    自分ばかり見てる人は、奥さんがどんなに素敵でも自分しか見れないんです。

    因みに愛せる人かどうかは両親をみたら分かります

    • 13
    • 20/04/26 21:26:18

    お金じゃないと思うけど。

    • 26
1件~43件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ