そぼろ丼、3色丼食べ方

  • なんでも
  • 応安
  • 20/04/26 14:18:09

3色丼を食べる時、子供たちと夫は一種類ずつを順番に食べ進めていました!
私は3色を交互に味わいたいのでそれを言ったら少数派だと言われたのでアンケートとりたいと思います!
あと全部混ぜて食べる人や1口分ずつ3色混ぜて食べる方もいるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 14:34:41

    3色を交互に食べる

    均等に綺麗に食べたい(笑)

    • 1
    • 20/04/26 14:24:42

    全部混ぜて食べる

    混ざってこそ美味しいと思う
    三色弁当だと混ぜれないからはしっこから交互にいく

    • 1
    • 20/04/26 14:23:53

    1口分ずつ3色混ぜて食べる

    1口分食べる時に混ぜて食べる。

    • 0
    • 20/04/26 14:23:39

    3色を交互に食べる

    • 0
    • 20/04/26 14:23:04

    3色を交互に食べる

    交互というか、厳密には2口ずつくらいだけど。
    男性と子供は一点食いしがちだよね。
    それで好きなものだけ食べてお腹いっぱいになって白米や他のおかずに手を付けずに残そうとしたりするから、いつも私も旦那と子供のこと叱ってる。

    • 1
    • 20/04/26 14:20:49

    3色を交互に食べる

    コレだな。

    • 1
    • 20/04/26 14:20:28

    3色を交互に食べる

    一種類ずつ食べたらあとでその味が恋しくなった時に困っちゃうから

    • 1
    • 20/04/26 14:19:21

    3色を交互に食べる

    三角食べ世代

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ