ぶっちゃけみんな小梨独身女のこと見下してるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/30 16:55:20

    学歴もないから自分じゃ稼げなくてお金の為に48歳の医者の爺と22歳で結婚した友達いるけど毎日中出しされ頭押えつけられ喉奥までフェラさせられ、23で子供産んだけど爺そっくりの子供の体臭が臭くてもうヤダ、若いのに人生楽しくないって泣きながら電話してきたよ。
    周りの20代なんてみんな若くてイケメンの彼氏とウェーイって楽しんでるのになんで自分はこんな爺と毎日暮らさなきゃいけないのかって。
    20代で女が一番キレイな時期に48の爺に毎日中出しされる人生ってどんな拷問だよ、ゾっとしたわ。

    • 4
    • 20/06/30 16:53:44

    それだけでは見下さない。一人の人生も悪くないのかもね。

    • 3
    • 20/06/30 16:52:38

    トピタイの人が勝ち組だと私は思う。
    結婚なんか不幸の始まりもいいとこ。

    • 3
    • 20/06/30 16:51:12

    >>687
    一緒だわ。
    私も呼び捨てにされてて、妊娠してからは体調が悪いと言っても心配するどころか無視されてた。
    そこまで嫌われる私にも原因あったとは思うんだけどねー。

    • 1
    • 20/06/30 16:49:45

    バリバリのキャリアウーマンの一人暮らしなら自立してカッコイイ生き方だなーと思うけど、実家暮らしのフリーターなら正直バカにしてみてる。あくまで35歳以降対象だけど。

    • 4
    • 20/06/30 16:47:46

    >>684 そうそう!私もお局に、散々嫌がらせされたよ。
    苗字を呼び捨てにされたり。
    からかわれたり、大変な仕事を多く押しつけてきたり。

    • 0
    • 20/06/30 16:47:14

    >>683
    そうかなあ…むしろ独身ならがっつり老後資金用意しないとならないし、
    何も考えずに散財するのはただのバカだけだと思う。

    • 1
    • 20/06/30 16:46:34

    見下してないわ。

    • 2
    • 20/06/30 16:44:27

    職場のクソお局様には
    嫁の貰い手もないくせにって思ってた(笑)
    怖くて真っ向から反抗できないから。
    でもそれ以外の独身に対しては何も思わない。

    • 3
    • 20/06/30 16:43:50

    いや、正直ちょっとうらやましい。稼いだお金も自分のためだけに使える、もちろん自由に時間を使える。いいなぁ…

    • 6
    • 20/06/30 16:43:50

    子供がいない人を勝手に格下扱いしてる子持ちは多い。

    • 5
    • 20/06/30 16:42:13

    そんな子供っていうけど、子供欲しがってない夫婦もいるよ。
    みんながみんな欲しがってるわけじゃないよ。
    子供が騒ぐのが苦手とか所帯じみた生活が嫌いとか。
    なので勝手に不妊とか言うのもおかしいと思う。

    • 7
    • 20/06/30 16:40:36

    まぁ結局無いものねだりなんだけど… そして年取ったら家族のありがたさとか子が居て良かったと思うんだろうけど今は大変過ぎて一人になりとよく思うから自由な独身羨ましい。自分の身体もお金も自由

    • 0
    • 679

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 16:40:06

    >>663 別にザマァなんて思わない。性格悪っ!苦笑

    • 3
    • 20/06/30 16:39:45

    結婚して不幸な目に逢ってる人は思うんじゃない?
    私は結婚してるだけましだとか…
    そう思って自分を慰めてるのよ

    • 4
    • 20/06/30 16:38:57

    >>675
    私結婚した今のほうが200倍自由だわw
    専業一人っ子だからかな。

    • 0
    • 20/06/30 16:37:50

    時間巻き戻せるなら結婚しないわよ。戻りたい、何もかも自由奔放だったあの頃に。

    • 3
    • 20/06/30 16:36:47

    見てないね。
    上とか下とかないと思う
    子ができない人もいるしいらない人もいるし
    いてもいなくても何も悪くないと思う

    • 1
    • 20/06/30 16:36:18

    >>661 ほんと、お風呂や布団に入って、
    ああ~、20代に戻りたいって
    何度も言ってるときあるよ。

    • 0
    • 20/06/30 16:35:34

    見てない
    小梨って書くのやめなよ

    • 5
    • 20/06/30 16:35:25

    >>643
    奥さんの事を思うとなんか複雑だな…

    • 1
    • 20/06/30 16:34:39

    ないよ 

    • 1
    • 20/06/30 16:32:34

    本心ぶっちゃけると、あまり独身とか子無しって視野に入らなくない?
    どうでもいいというか。
    どちらかというと同じ子持ちのことが気になるかな…。子供の年齢が近いと特に

    • 0
    • 20/06/30 16:32:27

    周囲に身内も含めて、独身、バツイチ、シングルマザー、
    沢山いるよ。
    その中にしっかりした子もいるし、
    そんなので差別してない。

    • 1
    • 20/06/30 16:30:30

    それで本人が幸せなら別に見下さない
    けど、既婚者に対して変にマウント取ってきたり嫌味言う人は可哀想だなーって見下す

    • 0
    • 20/06/30 16:30:04

    いや、決めつけないで。
    全然、見下してないですから。
    理由など言う必要もなし。
    くだらない駄トピを立てるな。

    • 3
    • 20/06/30 16:29:51

    >>651
    ブスで高卒で実家も貧しく若さ以外何の取り柄もないような女が
    若いうちに結婚して、やっぱり旦那も不細工なジジイで子供も不細工で
    っていうのが日本の90%を占めてる気がする。街中の子連れブサ夫婦見たらわかる。
    ブス女がブス男と肩寄せ合ってまたブスを産んで増やして…の繰り返し。

    • 1
    • 20/06/30 16:24:57

    35~39歳独身の友達が二人いる。
    さすがにちょっともう集まり辛くなったな…。こちらからは絶対に結婚や彼氏の話はふらないよ。
    しかし、売れ残る人たちほど若いとき「絶対に子供ほしい!」って言ってたの不思議…。
    やっぱり予感みたいなの働くのかな。

    • 3
    • 20/06/30 16:24:16

    仲の良い友達が不妊なのは見下してない
    出来たら我が子の出産より嬉し泣きする自信ある。


    でも、糞性格悪い知り合いが不妊なのは内心めっちゃザマァって思ってる。

    • 4
    • 662

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 16:20:24

    あ~あ!小梨独身時代に戻りたい!
    結婚して子供いたら幸せとは限らないよ

    • 9
    • 660

    ぴよぴよ

    • 20/06/30 16:20:04

    長い目で見なよ。主が離婚して独身になった時に見下してた相手は結婚して子供できてるかもしれないよ。

    みんないきなり結婚するからね。

    • 1
    • 20/06/30 16:19:45

    >>657
    ようはシングルマザーだよね

    • 0
    • 20/06/30 16:19:01

    独身だから小梨に決まってるでしょ?
    独身で子供ありの方が下に見るわ

    • 4
    • 20/06/30 16:17:57

    >>652
    そんな自分自身で確かめたわけでもない、嘘か本当かもわからないようなことを無責任に発信するべきじゃないよ。

    • 0
    • 20/06/30 16:17:07

    田舎の大家族みたいなの全員低学歴で目が細くてブサイク
    ブサイクな遺伝子を大量繁殖させるのも気持ち悪い
    金持ち美形の大家族なら大歓迎だけど

    • 3
    • 20/06/30 16:16:35

    下とかは全然思わないな~
    何が幸せかは人それぞれだし

    子どもが二人いる生活はたしかに幸せだけど、1人で好きな仕事バリバリして自由な生活ってのも羨ましいから妄想したりするし

    • 1
    • 20/06/30 16:16:18

    新婚さんかな?


    結婚したら独身の人間に興味なくなるよ。むしろ羨ましくなる

    • 0
    • 20/06/30 16:15:14

    >>637
    私の周りにも中卒も高卒も一人もいないよ。
    ネットやテレビなどで間接的に知ってる範囲の事を言ってるんだよ。
    中卒にそんなに向きにならないでよ~

    • 1
    • 20/06/30 16:14:48

    子持ち主婦で、自分の子どもが素晴らしいみたいなこと言ってるけど、
    母親も子供も不細工で、子供!子供!っていうほど自慢できる
    立場じゃないような。

    • 1
    • 20/06/30 16:13:04

    「出産経験ないから若く見られる」と、自分で言ってる50過ぎのおばさんいるけど、シワもシミも凄いから聞いていて可哀想にはなる。

    • 0
    • 20/06/30 16:12:48

    私の友達の独身の子は、結構性格いいから
    別に見下すとか、全然ない。
    ずっと働いてるし。
    それより、図々しい子持ち主婦のほうが嫌い。
    すごいふてぶてしいのが近所にいる。
    控えめな人は好きだけど。

    • 3
    • 20/06/30 16:08:39

    >>643
    不倫じゃ無くても何でもかんでも彼氏持ちって時点で見下しちゃう。

    • 0
    • 20/06/30 16:08:29

    >>640
    結婚してても旦那の事毎日のようにしねとかボロクソ言ってるあのトピにいるような人の方がよっぽど可哀そうだと思うわ
    まず、独身が可哀そうという発想が全くわからん

    • 4
    • 20/06/30 16:04:21

    見下したことない。子供いて結婚してるのが幸せかわからないし、人それぞれの人生じゃん。

    • 4
    • 20/06/30 16:02:22

    >>643
    えっ、ようは不倫だよね?
    しかも病床の奥さんがいながら…。
    鬼畜道まっしぐらだね。

    • 2
    • 20/06/30 16:00:34

    このトピの主は、小梨叩きに見せかけた小梨だね。

    • 1
    • 20/06/30 16:00:21

    独身の先輩いるけど金持ちイケメン彼氏がいて年4回は2人で海外旅行行って
    彼氏に買って貰ったプジョーで買い物し駐車場代も家賃もすべて彼氏もちで
    彼女に会社を一個作ってくれて誕生日もレストラン貸しきりで仲間がパーティ
    してくれて服や時計や靴など全部彼氏に買って貰ってて人生充実して楽しそう。
    彼氏は病気で寝たきり奥さんがいて離婚は出来ないし彼女も結婚は望んでない
    んだけど彼氏が自分にもし何かあった時のために彼女を受取人にした生命保険に入ってくれてて物凄い愛されてる。
    私が入籍報告をした時も「結婚おめでとう」って喜んで結婚祝いを贈ってくれた美人な先輩。その先輩の彼氏からも私宛に結婚祝いが届いた。二人は夫婦みたい。

    • 0
1件~50件 (全 1407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ