愛知県でワゴン車にはねられた男児が死亡

  • ニュース全般
  • 明暦
  • 20/04/25 21:03:23

25日夕方、愛知県の知多半島の沖にある篠島で
小学校低学年くらいの男の子が軽ワゴン車にはねられ、病院に運ばれましたがその後、死亡しました。

25日午後4時ごろ、愛知県の知多半島の沖にある南知多町篠島の町道で
道路を1人で歩いて横断していた小学校低学年くらいの男の子が左から来た33歳の会社員が運転する軽ワゴン車にはねられました。
警察によりますと男の子は船やヘリコプターで病院に運ばれましたが、頭を強く打っていておよそ2時間後に死亡しました。

現場は、海水浴場沿いを走る見通しのいい片側1車線の道路です。
警察によりますと、篠島には信号機がなく、現場の近くに横断歩道はないということです。
警察は男の子の身元の確認を進めるとともに事故の状況を調べています。

NHK 04月25日 20時29分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/28 05:22:13

    遊ぶ場所あるの?

    • 0
    • 20/04/28 02:27:15

    男の子は島在住の子なの?それとも観光客?

    • 0
    • 20/04/27 23:35:10

    どこの小学校かな?

    • 0
    • 20/04/27 22:40:37

    >>18
    路駐がたくさんあったそうだから間から飛び出したとかね

    • 0
    • 20/04/27 22:37:30

    あげ。気になる。

    • 0
    • 20/04/26 12:00:22

    詳しい情報ない?

    • 0
    • 20/04/26 11:23:47

    親は?

    • 1
    • 20/04/26 10:30:59

    愛知ってなんでこんな犯罪とか事故多いの?ヤバくない?

    • 1
    • 20/04/26 09:36:37

    >>10
    居るから何なのよ。
    こんな時期に目を離して、チョロチョロさせてた親は何してた?って事でしょ。

    • 1
    • 20/04/26 09:14:31

    親はヘリで飛んで行ったのもなくなったのも後から知ったんだよね…
    怖い。

    • 2
    • 20/04/26 09:11:56

    愛知あるある

    • 0
    • 20/04/26 09:11:25

    あんな狭い島で…
    スピード出してたのかなぁ
    のんびりしてるイメージしか無いけど。
    残念だね

    • 0
    • 20/04/26 09:09:31

    小2の7歳だって

    • 0
    • 20/04/26 06:39:19

    こんな小さな島なのに身元すぐわからないの?
    ひいた人も住民なら知ってそうなのにね。

    • 2
    • 20/04/26 06:28:41

    >>13え!なんでそう思うの?

    • 2
    • 20/04/26 06:06:24

    >>13
    愛知来てから行方不明になったの?

    • 0
    • 20/04/26 01:11:01

    板橋区で行方不明になった子じゃないよね?

    • 3
    • 20/04/26 00:59:41

    ヘリって…知多厚生に行かなかったの?どこまで運んだんだろ。

    • 1
    • 20/04/26 00:56:39

    愛知に島あるイメージなかった!

    • 12
    • 20/04/26 00:55:39

    >>9
    低学年だと、ちょろちょろして目を離せない子供いるじゃん。

    • 2
    • 20/04/26 00:16:32

    >>5
    親は付き添わないかもね。小学生なのかさだかじゃないけど、

    • 0
    • 20/04/26 00:15:38
    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 00:14:16

    >>2
    離島なの。

    • 0
    • 20/04/25 23:21:39

    親は何してた?

    • 3
    • 20/04/25 22:56:03

    はねちゃった人もきっと島の住民だよね

    • 11
    • 20/04/25 22:03:15

    >>2
    島だからじゃない?大きい病院に行くんじゃないかな。

    • 2
    • 20/04/25 22:01:31

    船とヘリコプター使ったのか…すごいね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 2
    • 20/04/25 21:59:57

    飛び出し?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ