お嫁さんが家事をしない

  • なんでも
    • 92
    • なぁ
      20/05/28 02:04:33

    何で姑か嫁が家事しなきゃいけないんだろ?
    孫以外は大人なんだから自分のことは自分でやれば良くない?
    息子は家事や子育てちゃんとやってんの?
    在宅でも共働きってことでしょ。
    共働きで同居までしてんのに姑と義理妹の分の家事まで勘弁してよって思うよ。
    みんな家事出来るもんってことは、私に任せないで自分でやってってことだと思う。

    効率悪くても姑と義理妹は姑が、
    夫婦と子供は夫婦で分担するべき

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ