自粛で美容院行ってはいけないから家族のカットをしました。

  • なんでも
  • 康暦
  • 20/04/25 09:21:13

旦那や子供たちや自分の髪の毛も自分で切りました。
動画で勉強してやったからブサイクにはなってないはず。

みんなも家族の髪の毛カットした?まさか美容院なんて行ってないよね?
カラーも市販のカラー剤で染めましたよ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 10:23:51

    >>1
    今2ヶ月待ちのバリカンもあるから家でカットする人が増えてるってことだと思う。
    わたしも男子3人と旦那の髪切ったよ。

    • 0
    • 20/04/25 10:20:49

    子供たちはコロナ関係なくいつもカットしてる
    美容院面倒な時は自分でカットもカラーもしてる

    • 0
    • No.
    • 14
    • 天平宝字

    • 20/04/25 10:20:08

    理容室の駐車場でママスタやってるわ 笑

    • 0
    • 20/04/25 10:06:05

    >>1
    何偉そうに(笑)

    • 2
    • 20/04/25 09:59:35

    あげ

    • 1
    • 20/04/25 09:42:48

    うちの子、シータみたいに自分で切ったよ

    • 1
    • 20/04/25 09:40:40

    私と子供達のカットと私のカラーは旦那がしてくれるから問題なし。
    旦那のカットは自粛前にしたからまだ何とか大丈夫。
    ヤバかったら自分で切るって言ってるよ。

    • 0
    • 20/04/25 09:40:00

    ウチ元々息子は私が。旦那はバリカンで自分で。
    娘のは2回しか切ったことないけど、娘のも頼まれたら切るよ。

    自分でカラーもするけど、自分のカットは出来ないから美容院行ってた。
    元々半年~一年に一回しか行ってないから特に不便に感じてない。

    両親が若い頃床屋だったから、男の子の髪の毛の切り方は両親が存命の頃に教わり、両親他界後に両親のマイハサミと櫛を形見にもらって、それで切ってる。
    女の子の切り方は知らなかったけど、うまく出来るよ。プロより時間かかるけど。

    • 1
    • 20/04/25 09:38:42

    みんなは、自宅で家族の髪の毛切りました?
    まさか美容院行かせてないでしょうね?

    • 1
    • 20/04/25 09:35:07

    わたしは、ただの素人だよ。
    それでも上手に出来たよ。旦那にも感謝されましたよ。

    • 1
    • 20/04/25 09:33:02

    小学生娘、前髪はいつも自宅カットだけど…後ろはドキドキするなぁ。

    • 0
    • 20/04/25 09:32:44

    元美容師だから基本普段から

    • 0
    • 20/04/25 09:32:41

    私は妹が美容師で育休中。
    妹にカットしてもらった。今ボブだから毛先揃えないと大変。

    • 0
    • 20/04/25 09:32:03

    あげ

    • 1
    • 20/04/25 09:27:38

    ある程度の器用さがあれば大丈夫

    • 1
    • 20/04/25 09:25:49

    あげます。
    美容院今の時期いく人はありえない人間。
    母親としてできる事を考える頭のない人。カット以外と簡単だったよ!
    みんなも動画見てやってみて。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ