保育園が利用できない!と苦情がたくさん来ます

  • なんでも
    • 391
    • 永享
      20/04/25 12:21:08
    >>389
    だからそれは政府に言えば?
    そういう人はしねって言ってるじゃんよ
    シングルで預け先がなく仕事もなく何ヵ月持つ?5月6日までなら良いよ?どんどん感染者が都内も100人単位で増えてるのに、この先も延期じゃない?どの位延期になるかも予測出来ない。
    その状況化で生活出来なくなったら死ぬしかないじゃん
    だったらこの際、自粛じゃなくて安全都市封鎖して欲しい
    中途半端にやったって無理に決まってる
    大体スーパーでも消毒液あるのに使わない人多いんだよ?見てて頭に来る!
    そういう無自覚な人が感染増やしてるんだよ。あと、ホリエモンみたいな馬鹿とか。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ