保育園が利用できない!と苦情がたくさん来ます

  • なんでも
    • 380
    • 永享
      20/04/25 11:26:14
    >>375
    そのハードルが低いは誰が決めるんですか?
    預けざるを得ない人が医療従事者以外納得したくないだけなんじゃないの?
    中には無自覚の人も居るだろうけど、みんな、自分の子供を守るのに必死だと思う。
    コロナにかかって子供が死んでも良いなんて思う親なんて居る??
    保育園に預けなくて済むなら、既にみんなそうしてるんじゃない?
    確かに中には家で見れるのに預けてる人も居るんだろうけど、そんな人は稀じゃないかな?
    だから、鬱憤たまって保育園に行けない人が保育園に文句言ってる構図なんじゃない?
    地方は知らないけど、多分首都圏近郊は保育園幼稚園ほぼ休園ですよ。
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ