ハリセンボン・近藤春菜、体調不良のためレギュラー番組欠席「万が一を考えて」

  • ニュース全般
  • 仁和
  • 20/04/24 21:16:53


4/24(金) 15:21 Yahoo!ニュース

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が体調不良のため、24日放送の日本テレビ系、朝の情報番組『スッキリ』の出演を見合わせた。

【映像】近藤春菜、体調不良のため番組欠席

 番組冒頭、進行を務める日本テレビの水卜麻美アナウンサーは「春菜さんが頭痛があるということと、おなかを壊しているということで、発熱や咳などはないんですけど、大事をとって今日出演を見合わせるということです」と近藤の休みを報告した。

 電話で出演した近藤は「昨日の夜からちょっと頭痛がしまして、お腹もくだしている。よく気圧の変化とか寒さ、疲れからよくなるので、『寝て起きたら大丈夫だろう』と思って薬は飲まずに休んだ」と説明。

 また、「小麦アレルギーでちょっと小麦を摂取してしまった。それもあるのかお腹をくだしてしまった。いつもよくあることではあるが、万が一ということで番組から休んでいいと判断をいただいた」と、番組側の判断で出演が取りやめになった経緯を明かした。

 司会を務める極楽とんぼの加藤浩次は「今こういう時期だから、ちょっとした体調の変化でも休むということは大事なことだと思う。休むことは賢明な判断だと思う」と理解を示した。
(ABEMA/『ABEMA NEWS』より)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/25 06:45:08

    番組冒頭でのやり取り、しつこくて嫌だった。何分見せられたんだろう。
    結局、自分の不摂生じゃん。

    • 2
    • 20/04/25 06:42:09

    この人の相方ってだれ?

    • 1
    • 20/04/25 06:38:44

    こういう場合って次の日治ってたら出ていいのかな?
    コロナかもしれないと思ったらしぼらく休まないといけないのかな?
    検査しないことにはわからないよね?

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 21:31:30

    小麦アレルギーで小麦って、、

    • 6
    • 20/04/24 21:28:15

    よくお腹くだすのに毎日の生放送はキツくないのかな?

    • 3
    • 20/04/24 21:25:30

    小麦アレルギーあるのに、小麦摂取って、、

    • 3
    • 20/04/24 21:24:40

    前にラーメン食べてなかったっけ?

    • 3
    • 20/04/24 21:21:30

    自粛生活の中飲み歩いてたんだよね。
    誰かの誕パだっけ。

    • 5
    • 20/04/24 21:18:34

    今更なんだけど、なんなの?

    • 1
    • 20/04/24 21:18:33

    今更なんだけど、なんなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ