“五郎”須藤公一、母・岡江さんを“家族写真”とともに追悼「みんなの幸せ 天までとどけ」

  • ニュース全般
  • 嘉暦
  • 20/04/24 17:36:51

(4月24日 08:55 スポーツニッポン)

 新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に死去した女優の岡江久美子さん(享年63)が出演していたTBS「天までとどけ」シリーズで五郎役を演じていた、俳優の須藤公一(42)が24日、自身のツイッターを更新した。

 須藤は「みんなの願い みんなの幸せ 天までとどけ」とだけ記し、岡江さんら「天までとどけ」の丸山家の“家族写真”をアップ。岡江さんの名前はなかったものの、静かに岡江さんを追悼した。

 「天までとどけ」シリーズは1994年~1999年までTBS系「愛の劇場」枠で放送されていた大家族をテーマにした大人気ホームドラマで、岡江さんは13人の子どもたちの母・定子を演じていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/04/24/kiji/20200424s00041000096000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 20:36:31

    【天国へ】岡江久美子さんと大和田獏さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9978

    • 0
    • 20/04/24 19:55:24

    五郎って意地悪な顔してる

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 19:34:24

    >>27
    川越美和さん、数年前に孤独死したんだよね。
    それも当時ビックリした。

    • 2
    • 20/04/24 19:31:45

    川越美和さんの「涙くん、さよなら」聞いたらドラマ思い出して泣けた

    • 1
    • 20/04/24 19:30:08

    竹内力のコメントは?

    • 1
    • 20/04/24 19:28:24

    長女が高校の先生と結婚するとかの時、めっちゃ見てたわ

    • 5
    • 20/04/24 19:28:15

    >>20
    そうみたいよ。年に一度ある丸山家の集まりも、長女は呼ばれてないしね…本当かどうか…

    • 2
    • 20/04/24 19:27:16

    金杉さんと天国で会えますように!
    再放送希望!

    • 6
    • 20/04/24 19:25:15

    いじめてたとか噂もあるけど、今は聞きたくない。
    岡江さんのお母さん役が大好きだった。いいドラマだったね。

    • 4
    • 20/04/24 19:18:46

    河合我聞はコメントなし?

    • 1
    • 20/04/24 19:15:24

    >>12え、どういう事?岡江久美子と五郎が長女いじめてたの?

    • 0
    • 20/04/24 18:51:19

    みなさん、ありがとうございました。

    • 2
    • 20/04/24 18:47:36

    観てた~シリーズ全部観たよ。再放送して欲しい。

    • 5
    • 20/04/24 18:38:39

    >>9
    三男役の金杉さんだよ

    • 2
    • 20/04/24 18:38:27

    >>10
    変換ミスはわかってるけど笑ってしまった…
    天まで届か
    河合我慢

    • 2
    • 20/04/24 18:38:05

    >>10
    我慢。笑

    • 2
    • 20/04/24 18:37:50

    五郎って私と同い年やったのか!

    • 1
    • 20/04/24 18:36:10

    >>9
    河合我聞?

    • 0
    • 20/04/24 18:13:39

    >>8言ってたね
    岡江さんにもってね

    • 1
    • 20/04/24 18:12:24

    >>9
    確かそう。

    • 0
    • 20/04/24 18:11:38

    金八先生の健次郎のお兄ちゃんのイメージが強い。天まで届かに河合我慢も出てたね

    • 3
    • 20/04/24 18:09:56

    事故で亡くなられたのは次男?

    • 0
    • 20/04/24 18:08:36

    長女がごろうにいじめられてたとかって言ってたよね?

    • 5
    • 20/04/24 18:07:34

    >>1
    五郎

    • 0
    • 20/04/24 18:07:32

    五郎て、金八にでてと兼末賢治の兄役の人?

    • 5
    • 20/04/24 18:05:20

    綿引さんは生きてるよ

    • 4
    • 20/04/24 18:04:35

    >>2
    そうなの?お父さんもいないの?いつ頃?

    • 0
    • 20/04/24 18:03:32

    >>2
    お父さん生きてるわ

    • 5
    • 20/04/24 18:02:46

    お父さんってもう居ないよね?寂しいなあ

    • 0
    • 20/04/24 18:00:01

    五郎ってぽっちゃりの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ