面白いDVD教えて~

  • なんでも
  • 貞和
  • 20/04/24 14:47:08

主は
エスター
サスペンス不動の1位だから知ってる人多いと思うけど…3回くらい見た!
怖くて、イライラするでも面白い

バタフライエフェクト
これはラストに驚く!面白い本当に


めちゃくちゃイヤミスで後味悪すぎる邦画
愚行録
凶悪
コンクリート
見たあとしばらく落ち込むよ

ギャグ系は
ハングオーバー これも知ってる人は知ってるおもしろいシリーズ 爆笑するけど下品でエロいから嫌いな人は嫌いだと思う

主は見たらわかるだろうけどサスペンス系が好きです
けど面白いのも好き

皆のも教えて
参考にさせてもらう



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 15:50:20

    ゲーム オブ スローンズ
    色々な海外ドラマを見てきてダントツに面白い

    • 0
    • 20/04/24 15:44:40

    スーパーナチュラル面白い

    • 0
    • 20/04/24 15:42:14

    予告犯
    生田斗真すごくいいよ

    • 0
    • 20/04/24 15:21:33

    ゲーム
    っていう映画
    大どんでん返しで面白いよ

    • 0
    • 20/04/24 15:21:04

    アデライン 100年目の恋

    とにかくオススメ 
    女優さんも綺麗だしおとぎ話みたいだし、切ないし、大好きな映画。


    ファイナルデスティネーション
    ファイナルデッドコースター
    ファイナルデッドブリッジ
    ファイナルデッドサーキット

    ファイナルシリーズ面白くて一気にみれる。
    夢で起きた事故が実際の事故(予知夢?)になるやつ
    生き延びても逃れられない!

    新感染
    韓国ものは普段みないけど面白かった
    いらいら、ハラハラ、ウルウルするよ。

    • 2
    • 20/04/24 15:19:01

    >>9
    デッドプールとテッドは見た!

    ニコール・キッドマンのやつ調べてみるよ!

    ナルニア面白いんだね
    見たこと無かったよ

    アニメはガッツリ見てるよ
    攻殻機動隊好きだよ笑

    • 0
    • 20/04/24 15:17:38

    >>10
    なるほど、ありがとう!!
    今度見てみる!

    • 0
    • 20/04/24 15:17:08

    >>8
    漫画であるやつだよね
    面白そう!
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/24 15:08:02

    >>6
    バーレスクは田舎の女の子がショーガールになっていく話
    ピッチはアカペラで歌っちゃう話で笑える所もある
    どっちも歌う系
    ピッチにおデブちゃんの女の子が出てくるんだけど見たら絶対好きになる笑

    • 1
    • 20/04/24 15:06:08

    デッドプールとかテッドは?

    ジョンマルコヴィッチの穴、知ってる?

    ファンタジーは?
    ナルニア国物語、好きなんだ。
    ロードオブザリングとかね。

    ホラーは?
    ニコール・キッドマンの出てる、古い屋敷に子ども2人と住み着いて……、ってやつ。
    タイトルなんだっけ?

    アニメは?
    アキラいいよ。
    攻殻機動隊とかも。一作目ね。
    猫の出てる銀河鉄道の夜も大好き。




    • 0
    • 20/04/24 15:00:54

    森田剛のヒメアノ~ル

    めっちゃこわいけど面白かった。

    • 0
    • 7
    • 天平宝字
    • 20/04/24 14:57:48

    >>3
    特に3は盛大なコントだよね。

    • 0
    • 20/04/24 14:57:47

    >>5それは何系になる?初めて聞いた~
    ありがとう

    • 0
    • 20/04/24 14:56:17

    バーレスク
    クリスティーナアギレラが可愛い

    ピッチパーフェクト
    アカペラのなんか

    • 0
    • 20/04/24 14:55:50

    >>3それ系無理なんだよ~
    見れる人すごいと思ってる

    • 0
    • 20/04/24 14:54:39

    ムカデ人間
    ギャグ映画と思って見ればなかなか

    • 0
    • 20/04/24 14:52:43

    >>1私あれ猫どっちだっけトム?がいつも可哀想でネズミをやっつけて欲しいと思ってる。

    • 0
    • 20/04/24 14:48:56

    トムとジェリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ