アイスコーヒーとかジュースとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 14:32:08

    わかるよ。ドリンクバーも頼まなくなった。

    • 0
    • 20/04/24 14:30:34

    紙のストローくれるの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 天平宝字

    • 20/04/24 14:30:27

    店員に言ったらくれるよ
    コーヒーの所に置いてる店と置いてない店あるね

    • 0
    • 20/04/24 14:29:34

    マイストローがいるね

    • 0
    • 20/04/24 14:28:21

    紙のストローあるよ

    • 0
    • 20/04/24 14:23:23

    あのフタに直接口つけるの今の時期イヤだよね

    • 2
    • 20/04/24 14:18:02

    >>9うちの店は置いてない
    店舗によるよ

    • 0
    • 20/04/24 14:17:13

    ストロー紙で美味しくないんだよね。

    • 2
    • 20/04/24 13:49:49

    分かるよー。
    でもセブンはストロー置いてるよね。

    • 0
    • 20/04/24 13:49:04

    わかってくれる人がいて良かったー!
    次、セブン行った時はストロー探してみようと思う!

    • 0
    • 20/04/24 13:46:51

    カフェオレをストローで飲むとおいしいけど、コップから直飲みだとイマイチなんだよな、ってずっと思ってた!

    • 3
    • 20/04/24 13:46:43

    分かる
    ストローなくて飲みにくい
    私も買わなくなった

    • 0
    • 20/04/24 13:45:33

    気取ってるね

    • 0
    • 20/04/24 13:44:58

    同じ人がいたー!!私もストローじゃなくなってから飲まなくなった。ストローで飲めば同じ味なのかな?ストロー無しだと冷たさが強くて味がわからない。

    • 0
    • 20/04/24 13:40:59

    わかる。わたしもストロー好きだよ!

    • 0
    • 20/04/24 13:40:09

    >>1
    そうなの?
    探したらあるのかな!

    • 0
    • 20/04/24 13:37:54

    ストロー要る人も多いから置いてるよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ