近藤春菜、体調不良で『スッキリ』出演見合わせ

  • ニュース全般
  • 嘉吉
  • 20/04/24 10:22:20

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37)が、体調不良のため24日放送の日本テレビ系朝の情報番組『スッキリ』(月~金前8:00)の出演を見合わせた。

番組冒頭、MCの水卜麻美アナウンサーより近藤が頭痛と腹痛により番組の出演を見合わせたことが報告された。

電話で出演した近藤は「昨日の夜からちょっと頭痛がしまして、お腹もくだしている よく気圧の変化とか寒さ、疲れからよくなるので、『寝て起きたら大丈夫だろう』と思って薬は飲まずに休んだ」と報告。

また「小麦アレルギーでちょっと小麦を摂取してしまった。それもあるのかお腹をくだしてしまった。いつもよくあることではあるが、万が一ということで番組から休んでいいと判断をいただいた」と経緯を説明した。
また「熱は今朝測ったら全くなく、息苦しさとか咳とか鼻詰まりとか、一切ない」とし、MCの加藤浩次から嗅覚と味覚について問われると「そういうのも全く無いです。味もしますし、臭いも感じますし、お腹も空いている。食欲不振もない。万が一を考えてお休みさせて頂いた」と語った。

加藤は「今こういう時期だからちょっとした体調の変化で休み事は大事。賢明な判断だと思うよ」とし、ゆっくり休養するよう伝えた。

www.oricon.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/17 15:59:42

    いらない

    • 0
    • 20/04/29 08:25:22

    小麦アレルギーは運動性だったか、食べた後 体を動かすとおきるものもある。歩いただけでも。その日の体調によって。だから食べたらすぐのアレルギーだけじゃないとおもう。

    • 1
    • 20/04/29 08:22:02

    番組で小麦入った食べ物よく食べてるよね。

    • 1
    • 20/04/29 08:20:49

    こいつ頻繁に出歩いているからね。

    • 1
    • 20/04/29 08:14:43

    前浩次が作った餃子食ってなかったっけ?餃子の皮は違うのか?

    • 0
    • 20/04/29 08:12:03

    前にスッキリでラーメン食べてなかった?

    • 1
    • 20/04/29 07:18:19

    自分で小麦アレルギーとわかってるなら
    小麦なんて食べるかな?
    なんか不自然だな

    • 5
    • 20/04/29 07:05:03

    今まで平日は毎日出演してきて過去小麦摂取で休んだことあるの?
    怪しすぎるんですけど…

    • 6
    • 20/04/29 06:26:06

    小麦アレルギーなのになんで小麦食べるの?
    今はリモート出演だけど2週間後スタジオに来たりして

    • 4
    • 20/04/28 16:19:11

    テレビ見てなかったんだけど、まだ休んでいるんですか?

    • 1
    • 20/04/28 16:15:59

    コロナだからリモートしてぐださい

    • 0
    • 20/04/24 20:08:02

    全てのワイドショーが不必要だと思うんだけど。
    過去のドラマやアニメを流してくれたらいい。
    ニュースはNHKに任せる。

    • 11
    • 20/04/24 19:19:04

    アレルギーでわかってるなら最初から食べないよ普通なら
    何かあるね、

    • 23
    • 20/04/24 19:16:36

    この人すっごく勘違いしてるから
    このままTV出なくなっていいよ。
    お笑いが大真面目な顔で文化人振ったコメント言い出したらおしまいだ。

    • 15
    • 20/04/24 19:12:06

    昨日インスタライブで坦々麺作って食べていたよね?それで腹壊したんかな?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/04/24 19:08:49

    なんで小麦を食べたんですか?でなんか変な空気になってたね…

    • 5
    • 20/04/24 19:08:18

    小麦アレルギー(笑)

    • 1
    • 20/04/24 19:07:26

    そのままずっと出なくて良いよ。

    • 5
    • 20/04/24 19:05:48

    良くなりますように。

    • 2
    • 20/04/24 19:00:51

    もっと図太い人だと思っていたよ。
    見かけに寄らないね

    • 1
    • 20/04/24 17:09:19

    体調悪いときは免疫も落ちてそうだから休んで正解。

    • 9
    • 20/04/24 17:01:09

    飲みに出歩いてるって記事が出たよね。
    コロナ感染かな?

    • 12
    • 20/04/24 16:20:37

    生理だと普通に頭痛に下痢になるよね

    • 16
    • 20/04/24 16:19:17

    腹下してるなら痩せるし良かったじゃん

    • 0
    • 20/04/24 16:17:09

    >>1
    なんか出たの?

    • 0
    • 20/04/24 15:50:15

    これを期にスッキリ降板してくれていいんだけどな、、

    • 19
    • 20/04/24 14:39:14

    お大事に

    • 1
    • 20/04/24 13:50:54

    火曜日、水曜日寒かったし、今日も雨降って寒いし
    私も仕事休みにした
    コロナのせいで仕事増えて肩こりで頭痛がするし
    おやすみなさいー

    • 3
    • 20/04/24 13:43:27

    自粛中に飲み歩いてるから感染しててもおかしくないよね?

    • 19
    • 20/04/24 13:41:18

    加藤は「今こういう時期だからちょっとした体調の変化で休む事は大事。賢明な判断だと思うよ」

    大事な事だと思う。
    大袈裟かもだけど、休んでも仕事が回るなら無理せず休んで皆も。
    もっと浸透しないと無理して仕事してる人が陽性でとかなったら大変だもの。

    • 15
    • 20/04/24 12:49:43

    みんなが叩くからじゃない?

    • 2
    • 20/04/24 12:48:07

    誕生日とか友達と遊んだんじゃなかった?
    潜伏期間もはっきりしてないんだからコロナかもしれないよね。頭痛と下痢って。

    • 9
    • 20/04/24 12:45:57

    小麦アレルギーだったんだね!
    大変そう。

    • 12
    • 20/04/24 12:45:18

    昨日インスタライブしてなかった?

    • 0
    • 20/04/24 11:02:26

    こういう時期だから、ちょっとした体調の変化で休みは大事
    ってやつ、もっとしっかりアピールした方が。

    まだまだ日本はこれでも休みにくい世の中で無理してる人いるから。

    • 21
    • 20/04/24 10:29:07

    体調不良で休んでるんだから電話とかもなしにしてあげたらいいのに。

    • 36
    • 20/04/24 10:27:29

    この人あちこち出歩いてそうだから感染したかも

    • 17
    • 20/04/24 10:26:25

    具合悪いと言えない空気はダメだから、休んで正解だよ。

    • 22
    • 20/04/24 10:25:43

    >>1え?

    • 5
    • 20/04/24 10:24:31

    周りも敏感になるし
    休める環境は大切
    無理せずにお大事に

    • 17
    • 20/04/24 10:23:34

    とりあえず大丈夫そうだけど。さっき電話コメントしてたね。

    • 1
    • 20/04/24 10:23:16

    報道でたからズル休み?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ