今、東南海地震か起きたらどうなるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/26 07:43:55

    >>15
    地震はわからないけど、台風や豪雨で避難所は毎年確実にあるもんね

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 07:42:38

    長野最近多いよね

    • 0
    • 20/04/26 07:40:28

    古い資料探して被害状況読んでみるのを おすすめする。
    全国版よりも地元紙

    • 1
    • 20/04/26 07:37:18

    そしたら体育館に避難できないね
    集団感染してバタバタ倒れてく。
    これで夏とか冬だったらさらにやばい。
    想像しただけで。。

    • 2
    • 20/04/26 07:34:39

    今日は0時以降既に15回位全国で揺れてたんだね。

    • 1
    • 20/04/26 06:21:06

    悪いことは重なるっていうしね。

    • 4
    • 20/04/23 22:57:41

    災害時用に食料は多少揃えているけど、どうしてもガスコンロが怖くて購入をためらってしまう。
    でもあった方がいいよね。
    何か変わりになるような商品とかあるといいのに。

    • 1
    • 20/04/23 22:45:25

    Yahoo地震の表?見ると、長野中部ばかりズラーって並んでるから恐い。

    • 3
    • 20/04/23 22:40:18

    本当に最近地震多いよね
    今日もずっと揺れてる 
    震度1じゃないから余計に心配
    近々大きめきそう。
    東北の時も本震の前に揺れてたよね

    • 0
    • 20/04/23 21:21:09

    怖い。南海も直下も!怖い。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 20/04/23 21:11:37

    昨日非常食確認したら水2本しかなくて買ってきたよ。食料も

    • 1
    • 20/04/23 21:09:02

    南海トラフも怖い

    • 1
    • 20/04/23 21:06:37

    食べ物は電気が使える前提で
    冷凍品とインスタント麺ほどほどしかない。
    水なんて今ストックないよーーーー

    非常食溜め込んだら金欠になるわ…

    • 0
    • 20/04/23 21:04:33

    長野がすごい勢いだよね。さっきは岐阜だったしあの辺怖いわ。

    • 3
    • 20/04/23 21:03:42

    長野中部なんであんなに来てるの?

    • 1
    • 20/04/23 21:01:59

    多いねー!
    小さい地震が地味に起きてるよね。
    役所とかでもシュミレーションしてるよね。
    でも感染爆発は避けられないと思う。
    来ないことを祈るしかない。
    今来たら支援も来ないだろうし、来ても遅いし、海外支援なんて0だもんね…

    • 0
    • 20/04/23 21:00:18

    わたしも思った。
    こわいよね。死ぬ覚悟はできたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ