イルミナティトピこうぇぇぇや!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/05/09 22:10:51

    >>42何処にいるの?

    • 0
    • 20/04/29 23:25:07

    うん、志村けん生きてるよ。

    • 1
    • 20/04/29 23:24:41

    あれが現実だよ
    常識のフィルターを取らなきゃ
    非常識でもなんでもない
    世界は大きく変わるよ

    • 0
    • 20/04/29 23:23:30

    >>38
    なんだか計算好きだよね?

    • 0
    • 20/04/29 23:21:13

    びるげいつのかるいざわの巨大物件て何につかうんですか。そもそも、5年前のウイルスのスピーチとかなぜ知ってたのって考えると、内部事情通 or なかの人だったのかなと思うのも自然ですよね。もはや陰謀ではないって思うかな。

    • 1
    • 20/04/29 22:56:10

    足し算したら6になった…とか
    バッカじゃねーのと思いながら読んでたわ

    • 5
    • 20/04/29 22:49:56

    旦那にイルミナティ知ってる?どう思う?
    って聞いたらこれのこと?って何冊か本を持ってきた。
    身近に詳しい人がいてびっくり

    • 0
    • 20/04/29 18:34:52

    私も見て怖いしなんのことかあまり理解できなかったけど、少なくとももう少し政治に関心を持たなきゃダメだなって思った。
    コロナが流行しだしてからなんか世界情勢変だな?って少しだけ感じたの自分だけ?汗

    • 1
    • 20/04/29 11:19:26

    >>32全部が嘘とは思わないけど、地底人とか志村生きてるとか何よあれwww世界情勢とか国内の政治経済見てたら矛盾出てくるから行き過ぎな方には引っ張られないと思うけどね。何も知らなかった人がいきなりあの冷めるような情報だけ削られた莫大な情報突きつけられると過呼吸になっちゃうのかねww

    • 1
    • 20/04/29 11:01:03

    >>30
    ママスタはまだ怖くないから見れるけど、他のサイト見てると吐き気してくる。

    • 1
    • 20/04/27 22:48:14

    情報集めがTwitterとかw
    自粛で暇な!

    • 2
    • 20/04/27 21:53:31

    世界を動かすには何か指針があるに決まってる

    • 1
    • 20/04/27 21:52:33

    中立な立場で見てるけど、とりあえず自分で答えを見つけて行くしかないんじゃないのかな?
    ただ、私達国民が政治に興味がないことで日本は変わりつつあるのは分かってる。(もう変わってるのかもしれないけど)
    だからみんなもっと政治に興味を示したほうがいいのかも。

    • 4
    • 20/04/27 21:46:52

    怖いけど後で見てみるよ…震

    • 1
    • 20/04/27 21:45:18

    >>28なんで?

    • 0
    • 20/04/27 21:38:07

    確か、明日も一応注意なのよね。

    • 1
    • 20/04/27 21:28:08

    >>19
    こんなときにこそ読まなきゃ。
    これから、世界は変わっていくんだよ。

    • 1
    • 20/04/27 17:55:19

    >>17文脈読めなかったんだね。陰謀論以前の話。

    • 0
    • 20/04/27 17:44:19

    あのトピにいる人達はなんであんなに詳しいんだろう。私にはさっぱり分からないけど、5月11日には気をつけてと言う書き込み見て、その日は気をつけようと勝手に思ってる。

    • 4
    • 20/04/27 17:36:09

    >>17だから陰謀論があるならって言ってるじゃん。AIIB以来世界の殆どが中国に傾きかけてるのはみんなわかってる話でしょ。アメリカの株握ってるのは中国、中国の食糧握ってるのはアメリカ、これも有名な話。だから陰謀論が本当にあるならしっぺ返し来るんだろうけどありえないよね、って言ってるんだけど。

    • 0
    • 20/04/27 17:33:16

    カードの話の時から見てるけど自分もTwitterで調べるようになって寝れなくなるくらい怖すぎた。
    でも確かに考えるとおかしいなって思うこともあって、全く否定はできない。様々な物事に対してよく考えるきっかけになった気がする。

    • 3
    • 20/04/27 17:27:53

    チラ見してきたけど意味不明すぎて全然怖くなかった笑

    • 6
    • 20/04/27 17:27:13

    >>20
    敢えて晒すことで疑問を抱かせ、真実に辿り着かないように誘導する方法もある訳よ。

    • 0
    • 20/04/27 17:26:07

    イルミナティに権力者が多く色んな国も関わってるなら、とっくにトピもSNSも消されるだろうなとは思う。

    • 0
    • 20/04/27 17:21:50

    今の時期に読まなきゃ良かった…もっと平和な時なら面白がれたかも。。

    • 2
    • 20/04/27 17:20:55

    >>17
    これは政治追ってる人なら普通に知ってるレベル。陰謀論以前の話だね。

    • 2
    • 20/04/27 17:19:11

    >>16
    中国にどでかいしっぺ返しが来る…

    この考え方こそ表面しか見れてない証拠。
    表だけ見りゃそりゃ武漢からウイルスは始まったような話の流れになってるから、他国が賠償とかになってるけどね。
    あと日本の色々なものが中国所有だったり中国企業に買収されていることを知らないんだね。

    • 4
    • 20/04/27 17:15:16

    陰謀論とかもたくさん出てて全部が嘘とも思わないけど、全部が本当でもないと思う。
    辻褄合わせるのがうまい人たちが色々考えるなーと思う。
    本当ならこれから中国にどデカいしっぺ返し来るんだろうけど、それがなくて中国に覇権握られる雰囲気になっちゃったら陰謀論もイルミナティも作り話ってバレちゃうよね

    • 1
    • 20/04/26 22:39:10

    はじめは普通のトピだったよ。
    イルミナティカードとかいうのがあって、そのカードに書いてあることが予言みたいになってるって。
    主はそのカードすごいよねってトピあげただけだったんじゃないかな。

    • 5
    • 20/04/26 22:37:33

    >>12真に受けない方がいい。都市伝説なもん。

    • 5
    • 20/04/26 22:30:58

    怖くなるね。

    • 0
    • 20/04/25 10:27:57

    私も昨日そのトピたまたま開いちゃって、32年間生きてきて初めてイルミナティとか知ったよ。
    世界は上層階級の人間に支配されるから、私たち庶民は何もできない?とか。
    どこまで本当なのか全然分からない。
    そのあと色々調べまくったら当てはまってることも沢山出てきて、私って流されやすいんだなって気付いた。世の中みんな敵にさえ思えてきた。どうしよう。

    • 10
    • 20/04/23 17:07:48

    >>2
    何回遡って読んだりチラッと調べてもよく分からんかったw
    でもすごい怖くはなった

    • 3
    • 20/04/23 16:35:54

    志村けんはイルミナティの会員だった。
    国民からは悪者に見えないように名誉と知名度は保ったまま処刑された。ケネディ大統領はイルミナティを許さなかった。だから射殺された。ローマ法王とエリザベス女王のことも証拠を抑えて命がけで裁判をしようとした人がいたけど病死とか絶対嘘。殺された。だって私も当時そのニュースは見てたしついに逮捕される!良かったと思ってたのにさ。


    あちらのトピにこのように書いてありましたよ。

    • 1
    • 20/04/23 16:28:21

    あっちのトピ開こうとしてもダメだった

    • 0
    • 20/04/23 16:27:43

    >>6
    ぐぐれば分かるんじゃない?

    • 0
    • 20/04/23 16:26:14

    聞いた?

    • 0
    • 20/04/23 16:09:04

    勇気を出して聞いてくる!

    ロンメル死ってなんですか?

    って…笑

    • 1
    • 20/04/23 16:05:06

    ある程度教養なかったらわからんよ。

    • 3
    • 20/04/23 16:04:29

    謎だよね笑

    ここに住民来てくれないかしら?
    低能トピには来ないか泣笑

    • 2
    • 20/04/23 16:03:10

    私も知りたい!

    • 1
    • 20/04/23 15:58:58

    私も同じこと思った…ちょっと興味あったけど馬鹿だから理解できずに諦めたわ

    • 3
    • 20/04/23 15:55:11

    私も今全く同じこと思ってた。

    ロンメル死って何?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ