ヒルナンデスどうしちゃったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 15:51:49

    >>21
    いいね。
    凄い見たい。
    局違うんだ。
    でも見たい。

    • 0
    • 20/04/23 15:50:49

    >>21 主さん…岡江さん残念だねビックリしたよ。

    • 1
    • 20/04/23 13:09:07

    既にあんまり見なくなりつつあったけど、ナンチャンだけスタジオにいるのはうっすら情報見かけてて、でもこの前久々に映像で見たら、ナンチャン一人だときついね!他のメンバーで場がもってたんだなぁって痛感した。

    • 5
    • 20/04/23 13:06:37

    無理にやらなくて良いのにね

    • 19
    • 20/04/23 13:04:54

    >>22

    16時からフジでドラマ再放送枠あったのに、今ないよね?先日まで関東はナースあおいやってたんだよね。ニュースになってたし。
    本当にニュースは少しでいいよ。

    • 6
    • 20/04/23 13:03:38

    本当つまらないよね。朝の情報番組も昼の情報番組も専門家や芸能人があーでもないこーでもない言ってて。ニュースはちょっとやって後はドラマ再放送でいいって。討論しても変わらないから。

    • 13
    • 20/04/23 12:57:41

    天まで届け 再放送希望
    局違うけど

    • 13
    • 20/04/23 12:55:51

    ロケ中心の番組だったからなぁ
    なかなかもうロケ行けないし、仕方ないよ

    • 16
    • 20/04/23 12:54:46

    前にやってたみのもんたの再放送でもしとけよ!わからないから!

    • 4
    • 20/04/23 12:54:22

    >>14

    え!!
    木曜のレギュラーになったの?

    卒業した日泣いてたよね確か。

    • 1
    • 20/04/23 12:53:56

    >>13
    ドラマばかりは嫌だから、バラエティーとかも放送してほしい。

    • 0
    • 20/04/23 12:53:21

    今後オリンピックの穴も埋めないといけないから、そっちにかかりきりなのかな。ゴールデンタイムは特に。 昼番組は適当なのかも。

    • 0
    • 20/04/23 12:53:00

    >>13
    うん、もうどのテレビも無理に番組作らずずーっと再放送してくれたら良いよね。

    • 2
    • 20/04/23 12:52:48

    >>11 正式にレギュラーになりました。

    • 0
    • 20/04/23 12:51:29

    昔のドラマを再放送して欲しい。

    • 5
    • 20/04/23 12:49:59

    見てないけど、どの番組も大変そうで同情しちゃう

    • 4
    • 20/04/23 12:49:31

    あとちょっとぽっちゃりな女優の子は、少し前の卒業したんじゃないの?
    今日もだけどこの前も見たような?昨日だっけ?

    • 0
    • 20/04/23 12:48:48

    最近はバイキングばっか見てる。

    • 0
    • 20/04/23 12:48:48

    他のワイドショー的なのは文句ばーっかりだからヒルナンデス見てる。もう声を荒げて政府の文句、誰かの文句はうんざりなんだよ。

    • 10
    • 20/04/23 12:48:02

    つまらないよね。
    皆スタジオにいる頃もシーンってなる場面結構あったし。

    • 4
    • 20/04/23 12:46:38

    ロケいけないしにしても、もっといい企画なかったのかー
    2時間は長すぎる

    • 3
    • 20/04/23 12:45:40

    今一瞬、ジャニーズの人がプリン食べる姿見たけど、すぐチャンネル変えた。。

    • 1
    • 20/04/23 12:44:39

    仕方ないのかあ、、

    番組やめてニュースとか再放送すればいいのに。
    テレ東の昼めし旅見てるけど、再放送を流してることが多いよ。

    • 2
    • 20/04/23 12:44:25

    南原の実力のなさが露骨だよね。

    • 15
    • 20/04/23 12:44:21

    ロケ行けないしねー。

    • 1
    • 20/04/23 12:43:25

    仕方ないよね。今はそっとしておいてあげて。

    • 6
    • 20/04/23 12:42:27

    今の状況でそれを言うのは酷じゃない?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ