NHK桑子真帆アナと小澤征悦が熱愛、自宅でお泊りデート

  • ニュース全般
  • 承安
  • 20/04/22 18:39:42

NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)が、小澤征悦(45才)と交際していることが女性セブンの取材でわかった。ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。

 桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。

 一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

 独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしたが、わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。

 4月23日発売の女性セブンでは、ふたりの出会いのきっかけや“お泊りデート”、桑子アナの離婚の真相や前夫にまつわる新情報などを詳報している。

https://www.news-postseven.com/archives/20200422_1557695.html

(4月22日 16:00 NEWSポストセブン)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 03:15:54

    桑子ちゃん美人だからモテるだろうし1度結婚しているしNHKは高齢ママさんも多いから、今は再婚や出産は特に焦らず楽しいお付き合いをしているのかな?
    小澤征悦って結婚しなさそうだよね。

    • 1
    • 20/04/24 02:51:37

    しねよキモい

    • 0
    • 20/04/24 02:51:18

    杏にも滝クリにも捨てられたあいのこ

    モテる訳ないだろ小澤が

    • 0
    • 20/04/23 23:09:56

    この小澤って人、どうしても見た目が嫌。
    でもモテるんだね。

    • 4
    • 20/04/23 22:21:45

    薄汚い混血男と付き合うとか日本の恥だな

    外人男に股開いてる桑子は女の価値さげてる

    • 0
    • 20/04/23 00:41:44

    桑子さん、案外ふくよかなんですね
    もっと華奢なのかと思ってました

    • 1
    • 20/04/22 18:56:45

    桑子さんスキだわー
    って小澤さん、アナウンサー好きなんだね

    • 3
    • 20/04/22 18:55:27

    >>5
    いないから ガセネタで炎上さすのやめーや

    • 0
    • 20/04/22 18:53:38

    小澤征爾さんかと思ったわ

    • 0
    • 20/04/22 18:53:37

    私服ださ。こんなおっさんのどこがいいの?

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/22 18:53:06

    付き合うのはいいと思うけどアナウンサーなのに
    この時期にマスクしてないことが気になった。
    報道に携わってるのにね。

    • 4
    • 20/04/22 18:52:37

    >>5離婚してた

    • 0
    • 20/04/22 18:52:02

    美男美女だなあ。
    変装しても目立つわ。

    • 0
    • 20/04/22 18:51:29

    桑子さん配偶者いるよね

    • 1
    • 20/04/22 18:49:58

    小澤さんアナウンサー好き?w

    • 3
    • 20/04/22 18:43:37

    いい歳した2人だからそっとしておけばいいのに。

    • 5
    • 20/04/22 18:42:39

    小澤さん既婚者じゃなかったんだ…知らなかった。

    • 3
    • 20/04/22 18:41:04

    えー(笑)遊びでしょー!お互いに

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ