16歳“まやりん”重川茉弥が妊娠8か月、17歳・前田俊との結婚予定を発表

  • なんでも
  • 安和
  • 20/04/22 12:34:14

「ABEMA(アベマ)」のオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演した“まや”ことモデルの重川茉弥(16)が21日、自身のブログで、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊(17)との結婚予定と第1子妊娠を発表した。

【写真】本当に妊娠…重川茉弥が公開したエコー写真

 重川は「大事な報告があります」とのタイトルで「この度、だいすきなしゅんくんとの間に 新しい命を授かりました そして6月頃に入籍いたします、、!」と記し、第1子を妊娠していることをエコー写真とともに報告した。

 さらに「実はもう妊娠8か月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、つづった。

 そして「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精一杯育てていきたいと思います!」と決意をみせ「今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数か月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と報告していた。

 民法上、男性は18歳、女性は16歳から結婚できる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/22 13:09:53

    >>8
    5月だよ!

    • 0
    • 20/04/22 13:09:02

    どんな番組か知らなかったけど、中学生の娘が友達が見てると言ってたわ。

    • 0
    • 20/04/22 13:00:43

    10代の子を使った恋愛リアリティーショー
    出演者が10代でデキ婚

    理解に苦しむわ

    • 5
    • 20/04/22 12:52:30

    子供をちゃんと育てられるならいいけどね。周りの子が学生生活楽しんでる時に子供と向き合っていくこと出来るのかな…。

    • 5
    • 20/04/22 12:49:39

    番組?の影響で一時的に盛り上がってしまってるだけだろうね…若く経験浅いから受け流せなさそうだし。

    • 0
    • 20/04/22 12:47:26

    6月に前田が18歳になるってこと?
    娘が好きで見てるけどリアリティーなのかな?
    高校どうするんだろう

    • 0
    • 20/04/22 12:47:22

    妊娠出産もこいつらにとっては、ただの演出。子供可哀想。
    というか、や り ま ん に見えた(笑)

    • 3
    • 20/04/22 12:45:13

    おままごとじゃないんだよ。

    • 6
    • 20/04/22 12:42:15

    出産する頃には男は18才になるのかな?
    逃げないでえらいのかちょっと判断つかないな

    • 1
    • 20/04/22 12:41:57

    誰&誰

    • 3
    • 20/04/22 12:38:46

    >>1
    私も(笑)

    • 0
    • 20/04/22 12:37:40

    間違いなく離婚するに1000万かけてもいい。

    • 5
    • 20/04/22 12:36:31

    やりまん って読んだわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ