前田しゅん重川まや結婚

  • ニュース全般
  • 享和
  • 20/04/21 20:41:53

◆前田俊&重川茉弥、結婚を発表 まやは妊娠8ヶ月

まやが自身のオフィシャルブログで21日、「大事な報告があります」と題し、「この度、だいすきなしゅんくんとの間に新しい命を授かりました」とエコー写真を添えてブログを更新。既にお腹の子どもは現在8ヶ月目に入っているとつづっている。

2人は3月に交際1周年を迎えており、この4月にまやが高校2年生に、しゅんが高校3年生に。しゅんが5月に18歳の誕生日を控えており、6月に入籍予定。「少し前からしゅんくんとも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と明かした。

「まや達なりにたくさん愛情を込めて、子供第1に精一杯育てていきたいと思います!今は色んな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数ヶ月。暖かい目で見守ってくれると嬉しいです」と呼びかけている。

まやは2020年3月末をもって卒業した今日好き初のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)としても活動を行っていた。(modelpress編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/23 00:19:11

    見るからにアホやん

    いつ離婚するかなー?ってみんな思ったやろ

    • 8
    • 20/04/23 00:18:27

    若くして結婚して  うまくいくのかなぁ・・・て思う。
    世の中そんなに甘くはないよ。

    • 4
    • 20/04/23 00:02:15

    >>21
    擁護乙です
    無駄に擁護するのキモいからやめたほうが良いよ。YouTube誘導しようとしても見に行こうって人いないよ。残念ながら。
    結局どうだろうと赤ちゃん使った売名にしか思えない。

    • 1
    • 20/04/22 23:50:54

    >>3
    法律が改正されるのは2022年4月からだって。
    それまでは、女性は16歳になったら親の同意があれば結婚できる。

    この子達の場合、男の子の方が5月が誕生日で18歳になるみたいよ。
    そしたら結婚するのかな。

    • 1
    • 20/04/22 16:05:16

    >>21
    いや、アンチ以前に誰もこの2人の事知らないんだけど笑

    • 2
    • 20/04/22 16:03:41

    誰だよ知らんわ

    • 1
    • 20/04/22 16:02:43

    >>21
    知ったことか。

    • 0
    • 20/04/22 16:01:42

    どこぞの育ちの悪いバカかドキュンなんだろうなーと予想

    • 3
    • 20/04/22 16:00:33

    一般の人の報告?
    知らんがな

    • 1
    • 20/04/22 15:50:16

    まやちゃんのyoutubeを見てみてください。ずっと、辛いことも言えず耐えてきたのに公表したら批判をされて…しゅんまやがしてしまったことが正しいとは思いません。でも、終わったことでもあり本人が決めたことでもあるから私たちがとやかく言うことでもないと思う。応援をしてあげた方が、しゅんまやの為にもなる。アンチは、やめましょう!

    • 8
    • 20/04/21 21:40:25

    誰や

    • 2
    • 20/04/21 21:37:50

    知らない人。

    • 7
    • 20/04/21 21:28:40

    今日すきずっと見てるけどこれはいかん!

    • 2
    • 20/04/21 21:27:57

    誰やねん

    • 3
    • 20/04/21 21:25:52

    誰&誰?

    • 13
    • 20/04/21 21:23:07

    ば か なことは間違いない

    • 12
    • 20/04/21 21:04:29

    今日好きの子らでしょ、モデル志望だったり俳優志望だったりまだ売れてもいない子達が出て10代の一部に人気ある番組の。 

    • 3
    • 20/04/21 20:59:56

    Twitterで見たけどこの二人の未来は、
    男が浮気して離婚
    その後シングルになって女は水商売に堕ちてまた出来再婚だと思います

    • 20
    • 20/04/21 20:56:07

    誰よ?

    • 10
    • 20/04/21 20:55:16

    トピあるし

    • 2
    • 20/04/21 20:54:14

    誰&誰
    未成年で妊娠、しかも交際期間1年で妊娠後期って…
    親もバカなんだろうなとしか思わない

    • 28
    • 20/04/21 20:52:34

    誰やねーん

    • 10
    • 8
    • 天平感宝
    • 20/04/21 20:50:49

    誰よ

    • 13
    • 20/04/21 20:49:32

    お似合いだけど、デキ婚はなんだかなぁ、、
    親も大変だ

    • 2
    • 20/04/21 20:46:24

    え?現役高校生?ふぅん。産まれてからが大変だからね。まぁ頑張って。

    • 8
    • 20/04/21 20:44:40

    いつもこういうデキ婚みるたび、何でせめて高校卒業まで待てないのか?ってなる。
    学生生活との両立は、自分たちだけでは難しいよ

    • 11
    • 20/04/21 20:43:47

    え、誰?トピ立てるほどなの?

    • 11
    • 20/04/21 20:43:39

    あれ?女性が結婚できるの18歳からに変わらなかった?

    • 1
    • 20/04/21 20:43:20

    二人とも誰?

    • 7
    • 20/04/21 20:43:13

    二人とも誰?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ