カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
20/04/26 09:29:42
>>850 私、ここのトピ初めて見にきてNo.850さんのコメントより下はまだ見てないんだけど、くれはちゃんのお母さんがお亡くなりになったのは本当の話。 あの病院も元々はお母さんの勤務先で、それもあって撮影許可がおりたんだって。 で、最初はくれはちゃんちから歩いて10分程(子供の足では)にあるセブンにおつかいに行かせようと思ってたらしいけど、セブンの上層部から許可がおりなかったから病院にしたってさ。 うち隣の地区に住んでて、くれはちゃんの家近くのバス停の道は保育園の送迎時で毎日のように通ってた道。 あのお父さんもお亡くなりになって、今は祖父母と兄くれはちゃんで暮らしてるって聞いた。
20/04/26 17:33:24
>>855 あんなに優しいお父さんまで亡くなったの? 祖父母も高齢だろうし心配だね。 くれはちゃんがこの先幸せな人生を送れますように…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:27:57
73
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.855 享保
20/04/26 09:29:42
>>850
私、ここのトピ初めて見にきてNo.850さんのコメントより下はまだ見てないんだけど、くれはちゃんのお母さんがお亡くなりになったのは本当の話。
あの病院も元々はお母さんの勤務先で、それもあって撮影許可がおりたんだって。
で、最初はくれはちゃんちから歩いて10分程(子供の足では)にあるセブンにおつかいに行かせようと思ってたらしいけど、セブンの上層部から許可がおりなかったから病院にしたってさ。
うち隣の地区に住んでて、くれはちゃんの家近くのバス停の道は保育園の送迎時で毎日のように通ってた道。
あのお父さんもお亡くなりになって、今は祖父母と兄くれはちゃんで暮らしてるって聞いた。
No.860 富士山
20/04/26 17:33:24
>>855
あんなに優しいお父さんまで亡くなったの?
祖父母も高齢だろうし心配だね。
くれはちゃんがこの先幸せな人生を送れますように…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません