カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
20/04/26 09:29:42
>>850 私、ここのトピ初めて見にきてNo.850さんのコメントより下はまだ見てないんだけど、くれはちゃんのお母さんがお亡くなりになったのは本当の話。 あの病院も元々はお母さんの勤務先で、それもあって撮影許可がおりたんだって。 で、最初はくれはちゃんちから歩いて10分程(子供の足では)にあるセブンにおつかいに行かせようと思ってたらしいけど、セブンの上層部から許可がおりなかったから病院にしたってさ。 うち隣の地区に住んでて、くれはちゃんの家近くのバス停の道は保育園の送迎時で毎日のように通ってた道。 あのお父さんもお亡くなりになって、今は祖父母と兄くれはちゃんで暮らしてるって聞いた。
20/04/26 11:24:11
>>855 私も祖父母と暮らしてると聞きました。 頑張って欲しいですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:46:41
912
2
26/06/23 23:55:59
40
3
26/06/23 23:49:09
294200
4
26/06/23 23:37:50
92
5
26/06/23 23:51:21
154
26/06/24 00:09:11
0
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:12:04
21
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.855 享保
20/04/26 09:29:42
>>850
私、ここのトピ初めて見にきてNo.850さんのコメントより下はまだ見てないんだけど、くれはちゃんのお母さんがお亡くなりになったのは本当の話。
あの病院も元々はお母さんの勤務先で、それもあって撮影許可がおりたんだって。
で、最初はくれはちゃんちから歩いて10分程(子供の足では)にあるセブンにおつかいに行かせようと思ってたらしいけど、セブンの上層部から許可がおりなかったから病院にしたってさ。
うち隣の地区に住んでて、くれはちゃんの家近くのバス停の道は保育園の送迎時で毎日のように通ってた道。
あのお父さんもお亡くなりになって、今は祖父母と兄くれはちゃんで暮らしてるって聞いた。
No.858 文化
20/04/26 11:24:11
>>855 私も祖父母と暮らしてると聞きました。
頑張って欲しいですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません