Vネックの服って好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/21 00:15:32

    おっぱいないから着れない!着ないじゃ無くて着れない…

    • 0
    • 20/04/21 00:14:04

    若い頃はVばっかきてたけど、最近は痩せて鎖骨の下の骨?がゴリゴリ見えて貧相でやめてる。

    • 1
    • 20/04/21 00:05:14

    >>10
    あー、だから私似合うのか!

    • 1
    • 20/04/21 00:04:33

    貧乳が際立つから着ない

    • 0
    • 20/04/21 00:01:53

    顔が丸いので少しでもスッキリ見せたくて着たりする。

    • 0
    • 20/04/20 23:59:20

    着てるよ
    顔でかくて首短いからV着るとスッキリしていい感じよ

    • 2
    • 20/04/20 23:57:32

    Vが痩せて見えるし若く見える、と私は勝手に思ってる

    • 1
    • 20/04/20 23:57:09

    私も着ない

    女性はいいけど、男性でVネック着てる人って気持ち悪いよね

    • 2
    • 20/04/20 23:55:33

    私は丸首だと丸顔が目立つからVネックがないと困る

    • 0
    • 20/04/20 23:55:28

    顔でか、骨太な私は着るよ
    華奢な人は似合わないよね

    • 1
    • 20/04/20 23:55:17

    ガンダムだから好んで着る

    • 0
    • 20/04/20 23:54:13

    ふとっちょだから着るよ。

    • 1
    • 20/04/20 23:53:22

    肩ががっちり系だからVネック選ぶよ

    • 1
    • 20/04/20 23:52:39

    着ないから買わないよ

    • 0
    • 20/04/20 23:52:13

    私も着ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ