文通したい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/10 22:12:37

    いいよ

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 21:48:14

    じゃまーるって雑誌で文通相手探してやってた!
    一度私が載せたら
    段ボール1箱いっぱいに返事が来たよ。
    芸能人になった気分だったなー。

    • 0
    • 20/04/20 21:23:36

    わたし、小学生のときからまだ文通続いてる子いるよー

    • 0
    • 20/04/20 21:18:40

    わたし、文通してたなー。
    1人は小学生のとき、ホームステイした家の子と。

    • 1
    • 20/04/20 21:13:22

    私も文通してたー
    手紙届くの楽しみだったなぁー
    授業中とかもルーズリーフに手紙書いて回したりしてたよね

    • 1
    • 20/04/20 21:08:28

    「文通村」で検索。私はやってないけど。
    こんな時代だからこそ、手書きの手紙っていいよね。今は、かわいいシール切手沢山あるし。はらぺこあおむしとか可愛かったな。

    • 1
    • 20/04/20 21:05:45

    今時期、いきなり手紙来たらなんか嫌だ。コロナの件で

    • 0
    • 20/04/20 21:04:20

    あー
    手紙書くのって楽しいよね
    何年もまともに書いてないな 年賀状は逆にめんどくさいけど。

    いつもLINEしてる友達に久々に手紙書こうかな~ 昔は他愛無いことをいろいろ書いては出しあってた。

    • 0
    • 20/04/20 21:03:21

    >>2

    • 1
    • 20/04/20 21:01:36

    >>1ポテトだね。懐かしい!ポテトで文通してた子と東京タワーでプリクラ撮ったなー。

    • 0
    • 20/04/20 20:57:49

    手紙って来ると嬉しいんだよねー。

    • 2
    • 20/04/20 20:55:50

    むかしってペンパルって言わなかった?

    • 1
    • 20/04/20 20:53:36

    懐かしい!
    私もしてたな~
    でも今さら文通はいいかなー笑

    • 1
    • 20/04/20 20:53:08

    そういえばリボンとかで、外国の人と文通できる広告ページなかった?

    • 1
    • 20/04/20 20:50:54

    昔文通していた子達は今頃どうしてるかなぁー。
    今は住所わかったらGoogleマップで検索されちゃうんだろうな。怖いなぁ。

    • 1
    • 20/04/20 20:45:03

    マイバースデイを読んでた私は返信用切手も同封したのに返事が来なかったなー、
    何がいけなかったんだろう?

    • 0
    • 2
    • は愛特に
    • 20/04/20 20:42:24

    何時代だよ?平安かよ笑

    • 0
    • 20/04/20 20:42:08

    ポポロとかポテト?だったかなジャニーズの雑誌でやってた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ