ステイホーム。だから私は家にいる。

  • なんでも
  • 長享
  • 20/04/20 19:44:39

家族が元気に側にいる事は奇跡なんですね。
医療現場の方には感情の気持ちでいっぱいです。
自粛で自宅にいますが、ゆっくり主人や子供たちと過ごせる日々は楽しく幸せでこの幸せのために私は家にいる。
幸い主人は自営業を営んでおり、電車でリスクを背負い働かなくてもいい。
子供が生まれて10年以上ずっと専業主婦をやらせて貰っています。
ママ友は毎日たった2時間の仕事のために
電車に乗り仕事へ行ってるそう。
子供たちのために自宅にいたいだろうに
コロナと危険に背中合わせで働かなきゃ生きていけない女性がいる中わたしは自宅に要られることに日々感謝。
リスクはすべてなくしたく、美容院へは行かず市販のヘアカラーで髪の毛を染めました。
頻繁に美容院で染めていたけど市販のヘアカラーでも、十分きれいになりました。
庭でバーベキューしたり家庭菜園したり日々楽しく過ごせることに感謝して私はステイホーム。

幸せです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 20:55:11

    ベロベロバー

    • 0
    • 20/04/20 20:52:22

    またあんたか。

    • 0
    • 20/04/20 20:52:16

    またあんたか。

    • 0
    • 20/04/20 20:48:58

    >>7えーどうして?

    • 0
    • 20/04/20 20:35:43

    ステイホームって言い方間違ってないか?

    • 0
    • 20/04/20 20:34:30

    ステイ ウィズ ミー♪

    • 0
    • 20/04/20 20:23:17

    社会を支えて下さってる方ありがとうございます

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 20:08:19

    >>1わたしは主人に行ってもらうよ。

    • 0
    • 20/04/20 19:48:18

    また出た。

    • 1
    • 20/04/20 19:46:49

    明日学校行かなあかん
    教科書と宿題貰いにな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ