コストコでマスク争奪戦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 14:53:39

    コストコがドンキホーテの上位互換だもんね
    民度の低い中流階級層

    • 1
    • 20/04/20 14:53:24

    そこまでしてマスク欲しいかって呆れる

    • 2
    • 20/04/20 14:52:27

    >>4
    ね。整列させて店員が配るなどしなきゃね。
    しかも遺憾に思う。てコストコがコメントしてたけど誰にたいして遺憾に思ったのかな。

    • 2
    • 20/04/20 14:51:31

    平日の夕方行ったらマスク店員が手渡ししてた。人少なかったし、ラッキーと思ったけど、都会の方は争奪戦すごそうだね。今コストコ、試食もないし、同伴者も入れなくて、すいてるし特売のスーパーよりいいかも。試食の列とか買いたいもの取れなくて邪魔だし、コストコをテーマパークだわとか言って、カートで道ふさいでお喋りしてるおばさん軍団居なくて快適。コロナ落ち着いてもこのままでいいわ。

    • 2
    • 20/04/20 14:43:09

    え…こないだ宮城県のコストコでもマスク買えたけど、みんなおとなしく列んで冷静に買ってたよ。

    • 0
    • 20/04/20 14:37:13

    >>4
    貼り紙をする前にって言ってたけど準備してなかったのかな?

    • 0
    • 20/04/20 14:36:56

    わたし札幌だけど、コロナ流行ってからコストコ行ってない。あんなの感染しに行くようなものだ。

    • 9
    • 20/04/20 14:36:13

    私が行ってたコストコも大変なことになってたみたい。
    並んでる列にクレーム入れたりマスクの有り無しを言わなかっただけで(オープン前)怒鳴られてるって。

    今はネット販売にしたって言っててその方が良いよね。

    • 2
    • 20/04/20 14:33:29

    見てて凄いなと思ったけどそれが日本だったからビックリした。

    人間の卑しさがモロだったね。

    • 1
    • 20/04/20 14:30:56

    怖かったねあれ
    コストコも、並ばせて1つ1つ渡せば良いのに
    完全に店側のミス

    • 6
    • 20/04/20 14:28:04

    コストコが悪い。


    マスクなんて殺到するに決まってるから、整理券とか用意すべきだわ。

    【お1家族で1つ】とか書いたってダメ。

    ただ、あれ見て日本人として残念すぎた。

    どこぞの国とおんなじじゃんよ…!情けない。

    • 10
    • 20/04/20 14:26:12

    あれは売り方を考えない方にも大いに問題アリだと思った。
    普通に並べたらああなるよ。
    予約制とかにしていつでも買えるよってしないと群がるに決まってる。

    • 2
    • 20/04/20 14:26:09

    観た観た
    千葉の幕張店だよね
    千葉県人必死過ぎる

    • 3
    • 20/04/20 14:25:46

    コストコ、ネットのみで売り出しててすごく好感持てたのに…
    残念
    感染リスク負ってまで買いに行きたくないわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ