庭でホットプレートで焼肉なら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/20 11:38:17

    >>4 そこまでしてする意味w

    • 10
    • 20/04/20 11:47:53

    別にいいよ。
    むしろ長屋みたいに狭い敷地のミニ戸とか路駐や道路族するのはダメだけど、常識的な時間に静かに家族だけでやってるなら炭だろうが何だろうが個人的にはオッケーだよ。
    住宅街で密集地だけど隣近所がやってたとしても問題なし。

    • 4
    • 20/04/20 11:49:08

    隣の家と密接してるとか、毎日じゃないならいいよ。いまこんなだから、少しくらいの楽しみを責めるつもりはない。ご近所同士、お互い様よ。

    • 18
    • 20/04/20 11:49:24

    便乗すみません
    無煙バーベキューコンロ?あれで私もしようかと悩んでた。レビューみたら煙も臭いもそんなしないらしいけどいいかな?

    • 0
    • 20/04/20 11:50:05

    ニオイがちょっと嫌だな

    • 2
    • 20/04/20 11:50:47

    なんか…しみったれてる感じ…ホットプレートでそこまでやりたいの?笑…みたいな

    • 9
    • 20/04/20 11:51:29

    家の中でやれよって思う

    • 11
    • 20/04/20 11:54:33

    ホットプレートするなら家でやるわ

    • 8
    • 20/04/20 11:57:19

    うちの近所皆庭でBBQしてる。
    うちは2階のバルコニーでしてる。
    隣同士離れてるからかな?

    • 0
    • 15
    • 薪ストーブ
    • 20/04/20 12:01:50

    隣人に見られたら恥ずかしいわ!庭でホットプレート?

    • 5
    • 20/04/20 12:04:45

    せめて家の中で焼いて外で食べるわ。

    もうめんどいから結局家の中で食べてるけど。。。

    • 4
    • 20/04/20 12:12:11

    家の中で焼いた肉を外に持って行って食べれば?

    • 5
    • 20/04/20 12:14:24

    ダサいクサイウザいの三拍子。
    うちの近所自宅前で焼きそばとか焼いてるオタクを見ながら恥ずかしくないのかなといつも旦那と言ってる。
    コロナ流行る前からやってたんだけど
    なんでそんなシケタ場所でやるのか不思議だった。キャンプ場行くお金ないのかなー?

    • 5
    • 20/04/20 12:17:46

    みんな何しに家の前で肉焼くの?
    BBQに行ってるならわかるけど家の前とか庭ってなんのために?
    それなら中でやれよ

    • 2
    • 20/04/20 12:17:49

    家の中で焼くと匂いが気になるから外で焼きたい。うちもホットプレートで外でやるよ。

    • 5
    • 20/04/20 12:18:34

    >>20
    自分の事ばっかりだね
    そのくっさい匂いや煙で周りの家が迷惑とは思わないの?

    • 4
    • 20/04/20 12:19:30

    >>21
    ホットプレートで、そんなに煙や匂いが周りに行く?
    そんなに周りが近いのか

    • 10
    • 20/04/20 12:19:51

    >>22
    なら家の中でやれよ

    • 8
    • 20/04/20 12:21:43

    >>19ちょっとした気分転換じゃない?
    隣人がたまにやってるけど騒いでないしうちの洗面所側だし窓閉めれば匂いも入ってこないからそんなに気にならなかったよ。

    • 4
    • 20/04/20 12:22:11

    密接してるけど私は全然気にならない
    大人が馬鹿騒ぎは嫌だけど。
    子供の馬鹿騒ぎくらいならこんな時期だし気にならない
    うちはやらないけどねw

    • 5
    • 20/04/20 12:22:24

    >>23
    しないよ。

    • 1
    • 20/04/20 12:22:34

    >>22
    周り近くないならあんたは好きなだけ外で焼けばいいじゃん
    ここのトピではなんも参考にならないから書き込まなくていいよバイバイ

    • 4
    • 20/04/20 12:23:58

    >>27
    そもそも、近いか近くないかなんて書いてないじゃん(笑)
    なにイライラしてんの?
    コロナで疲れたの?

    • 1
    • 20/04/20 12:24:16

    >>18ガラが悪そうな夫婦。

    • 5
    • 20/04/20 12:24:29

    今年のGWは庭(駐車場、ベランダ)バーベキューいいね。

    • 5
    • 20/04/20 12:25:13

    煙が気になるなら無煙ロースター使うといいよ

    • 1
    • 20/04/20 12:26:19

    あらやだ、うちGWにやるつもりだった(笑)

    • 2
    • 20/04/20 12:26:34

    >>28
    そんなに周りが近いのかって言ってるのは何?
    近くなければすればいいし近かったらやめとけよ
    お前が肉食いたいけどくさいのが嫌だって理由で家の前でわざわざホットプレート出して焼いてるんでしょ?
    笑かしにかかってんのかよw

    • 5
    • 20/04/20 12:27:35

    今なら別に恥ずかしくなさそう
    ♯お家で過ごそう
    的な感じで逆に意識高いイメージ
    庭の広さや隣家との距離、窓の位置とかによるんじゃないかとは思うけど

    • 3
    • 20/04/20 12:28:05

    >>33
    我が家は焼肉はしないよ。
    焼肉は外食でしかしないから。

    • 1
    • 20/04/20 12:28:29

    あらやだ、うちもGWにやるつもりだった(笑)
    ついでに流しそうめんまで企画中(笑)

    • 4
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/04/20 12:28:53

    別に近所の家が近くなかったらいいと思う
    密集してる所ならやめておけば?
    普通の神経してたらみんなしないと思うけど
    まぁいるよね、身勝手な人って

    • 10
    • 20/04/20 12:29:49

    ごめん。きのうロースターだけ外に出して
    魚焼いたわ。
    今度チキン焼こうと思ってる。

    • 2
    • 20/04/20 12:30:00

    ホットプレートで焼くのなら
    家の中で焼くのが一番平和で良いんじゃない?
    騒がしい声も少しはマシになるでしょ。

    • 1
    • 20/04/20 12:30:24

    田舎なもので2回やったよ。炭のBBQは庭、ホットプレートはベランダで。
    部屋に匂いつかないから最高!

    • 8
    • 20/04/20 12:30:34

    いいと思うよ。庭でBBQぐらいで文句言われたくないね

    • 16
    • 20/04/20 12:31:51

    >>36素敵全然いいと思う
    家族仲良さそう

    • 3
    • 20/04/20 12:32:02

    >>36流し素麺楽しそう!

    • 1
    • 20/04/20 12:33:27

    >>36
    ネットでいい丈なんて(プラスチック)あるよ。オススメ

    • 0
    • 20/04/20 12:48:30

    賛否両論ですね。

    • 0
    • 20/04/20 12:49:08

    >>43
    >>44
    流しそうめんは、子供達が大喜びで流す役やってくれるから、大人もお腹いっぱい食べられる(笑)
    おすすめだよ。

    • 0
    • 20/04/20 12:50:56

    >>45
    プラスチック製の竹があるなんて知らなかった!
    普通の茶色いプラスチックの雨どいでやってるよ…
    買いなおしてみようかな~

    • 0
    • 20/04/20 12:51:40

    家でやればえやん

    • 2
    • 20/04/20 12:53:28

    >>29バーベキューする奴に言われたくないね。周りの目は冷ややかだよ。

    • 0
    • 20/04/20 12:53:29

    まわりに家がないなら良いと思う。住宅地で密集してるならなしでしょ。臭いもするし会話も丸聞こえ、周りから丸見えで食事する気にならないし。そんな感じなら普通に室内でやる。

    • 5
    • 20/04/20 12:53:44

    昨日、ふつーに炭でやったよ!

    • 2
    • 20/04/20 12:54:11

    >>52すごく迷惑!!

    • 5
    • 20/04/20 12:54:25

    普段はびっくりするけど、この時期なら仕方ないかな、工夫してるんだなって思う。

    • 1
    • 20/04/20 12:54:56

    どうしてそんなに外でやりたいの?

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ