私が神経質なのかな~?

  • なんでも
  • アロマ
  • KDDI-SN31
  • 05/11/23 17:55:06

先日旦那の友達が結婚式をあげ二次会に家族で呼ばれました。子供をどうしても預けられなくて連れて行きました。私達の他にもう一組子供連れてきてた友達がいて家の子供と月齢も近かったので一緒に遊ばせてました。その子は氷をかじるのが好きらしく氷を欲しがってたので氷だけ頼んであげようとしたら彼女はお酒に入ってる氷を取り出し子供に与えてました。私はびっくりして「お酒のはやめたら?」と言ったら「家はいつもあげてますよ~。〇〇さん結構神経質なんですね(笑)タバコも二回飲んじゃってるけど何でもないし家の子供強いんです(笑)」って言われました…。でも気を付けた方がいいよ~と再度言ったら最終的にムッとされました。私が神経質なのかな…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • KDDI-SN31

    • 05/11/23 18:23:13

    私の感覚普通みたいでよかったです。ビールの泡とかも普通に舐めさせてたのでびっくりしちゃいました。確かに他人の家の事に口出す事じゃないですね…。すいませんでした。

    • 0
    • No.
    • 6
    • はっ??
    • SH901iC

    • 05/11/23 18:17:04

    主さんは普通です!相手がおかしい!煙草を飲ますなんてやってはいけない事ですよ!病院でそんな事言ったら大事です!過去にいたので

    • 0
    • No.
    • 5
    • ジャム
    • SH900i

    • 05/11/23 18:11:21

    その子がいま無事でいるのが不思議なくらい…。
    主さん、全然普通だよ。

    • 0
    • 05/11/23 18:09:53

    他人の子なんだからほっとけ

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SN31

    • 05/11/23 18:08:11

    レスありがとうございます。あまりにも当たり前のように言われたので(夫婦揃って)私が神経質過ぎるの…?と錯覚する所でした(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-KC32

    • 05/11/23 18:04:15

    主さんは全然普通!

    • 0
    • No.
    • 1
    • (-"-;)
    • KDDI-CA31

    • 05/11/23 17:56:19

    イヤ主さんは普通だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ