• No.261 慶長

    20/04/19 23:14:51

    >>249最初から言ってたよ。病気を収束させるには国民の7割集団免疫を得るのが必要って、ただこの病気の怖いのが、誰しもが軽症で済むわけじゃないから、さあ集団免疫つけますよ!ってやっちゃうと一定数の有症患者が出て医療崩壊するから、どうやったら緩やかに速やかに集団免疫をつけていけるかが重要って。で、国が選んだのが検査を絞って有症患者のケアとクラスター潰しだったんだよ。
    失敗してるけど。でも最初は自粛要請したらそれで間に合うと考えたんだと思うよ。

  • No.262 文中

    20/04/19 23:17:25

    >>261うん、言ってたしママスタでも何度も見てる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。