昔あった事件で9年監禁されてた女の子

  • ニュース全般
    • 18
      05/11/24 11:34:39

    当時新潟の監禁されていた少女は犯人のうちの柱だかに鎖で足をつながれて、2畳分くらいのスペースしか動くことができなかった。お風呂も入れずトイレは洗面器に。ご飯は一日に一食もらえるかもらえないか…。18歳の彼女は発見時やせ衰え目はうつろ、その部屋は窓に段ボールや新聞紙が貼られ薄暗く、排泄物混じりのとても酷い臭いがしたそうです。私は同じ地元の彼女よりも一つ年下。この事件が強く印象に残ってます。想像でも気が狂う環境とわかりますよね…。あれからまだ7年、彼女が捕らえられてた時間よりもまだ短いんですよね(;_;)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ