旦那はどうして、、、

  • なんでも
  • ジャイアン
  • N900iS
  • 05/11/23 16:45:17

私と結婚してくれたんだろう。ブサイクではないけど女のくせに背は高いし声もでかい。くせ毛でおでこ広くて男爪でちょい前歯が出てて。性格は鬼嫁そのもの。よく言えば明るくさっぱりかもしれないが、単にがさつでくいしんぼうなだけ。なのに旦那はけっこう男前で優しい。のろけではなく私は時々本当にいつか罰が当たるんじゃないかと最近不安な日々、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 17
    • だんな
    • SH900i

    • 05/11/23 21:03:20

    は、周りからみたら不細工かもしれないからいいんじゃないか?

    • 0
    • 05/11/23 21:01:22

    もう少し日々感謝の気持ちを持たないと、いつか呆れて嫌いになられたら悲しいので心を入れ替えないとダメですよね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 自分で
    • N900iS

    • 05/11/23 18:12:45

    そう思えるって事は性格悪くないんだよ!!旦那さんがよくて結婚したんだもん、いいじゃん☆

    • 0
    • No.
    • 14
    • きっと
    • P901iS

    • 05/11/23 17:41:13

    一緒にいて楽なんだと思います。好きな人が出来て主と違うタイプにハマったらそっちに行くかもね。

    • 0
    • 05/11/23 17:23:11

    ブサイクではないんですゆ私。って自分で言うのも。でもそれ以上に性格があかんなぁと思うわけで。 だんなは本当にブサイクではありません(>_<)

    • 0
    • 05/11/23 17:20:55

    ブス専でM…。
    良かったじゃん。お似合いの夫婦なんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 11
    • なんか
    • PC

    • 05/11/23 17:20:30

    すごく幸せそうで裏山(*^^*)

    ダンナ大事にしてね~♪

    • 0
    • 05/11/23 17:17:48

    Mなんだ…
    いいじゃないの幸せなら。

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 05/11/23 17:15:32

    ふざけてだけど言っちゃいます(>_<)でも旦那がウケて笑ったりすると調子にのってもっとひどい事言ってしまい、、言いすぎなと自分でふと思った時に我に返り?反省ってゆーか、こんな私と結婚してけれたのにって思ったり。旦那はマゾってことなんかな!?

    • 0
    • 05/11/23 16:54:15

    生ごみ?!そんな事言うの?(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • そりゃ酷い
    • KDDI-KC33

    • 05/11/23 16:53:33

    マゾな男なら涎モンですな

    • 0
    • No.
    • 6
    • N900iS

    • 05/11/23 16:50:46

    そうなんです、もっと旦那に感謝しなきゃいかないのに私は性格も悪くて、笑わせようっていうのもあるけどひどい事かなり言っちゃってて。生ゴミ!とか

    • 0
    • No.
    • 5
    • あのね
    • SH700i

    • 05/11/23 16:47:59

    B専・マニア
    って言葉知ってるか??

    • 0
    • 05/11/23 16:47:55

    それなら日々旦那さんに感謝と労わりの気持ちで接すればいいんじゃない?
    どんな主さんでも旦那さんが選んだんだから自信持っていいと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • P901iS

    • 05/11/23 16:47:45

    旦那さんを大事にすれば罰はあたらない

    • 0
    • 05/11/23 16:47:00

    幸せなら甘えとけ☆

    • 0
    • No.
    • 1
    • さぁ?
    • KDDI-SA33

    • 05/11/23 16:46:25

    旦那さんに聞いてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ