【こまつな島】あつ森フレンド★

  • 友募・馴れ合い
  • こまつな
  • 0qDFI7xNLo
  • 20/04/19 00:54:15

あつまれどうぶつの森のフレンドになって、通信や情報交換などできればと思います!
他にもフレンドなってくれる方がいればよろしくお願いします★
わたしは【こまつなっ島】の【うにまろ】です。
よろしくお願いします(^^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
    • 760
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/07/05 19:52:24

    >>759わたしもあさみちゃんフォローしたよー(^^)よろしくね!

    • 0
    • 759
    • あさみ
    • Gh4uz1szaS
    • 20/07/05 14:11:44

    ちゃんむちゃんのTwitterフォローさせてもらいましたー(*'ω'*)

    • 0
    • 758
    • あさみ
    • Gh4uz1szaS
    • 20/06/18 16:31:07

    また流星群の時知らせるね(^ ^)

    ちなみにカブまだ残ってる方いるかな?
    533だったから売りたい人言ってね★

    • 0
    • 757
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/18 09:37:36

    >>756わー今気づいた(>_<)行きたかった~!声かけてくれてありがとう!

    • 0
    • 756
    • あさみ
    • Gh4uz1szaS
    • 20/06/17 21:43:16

    こんばんは(^ ^)
    流星群とフーコ来てます。
    来たい人いるかな?

    • 0
    • 755
    • うにまろ
    • Aw89Tbz8Cv
    • 20/06/09 18:05:40

    2人とも無事に届いたみたいで良かったです☆
    お礼いらなかったのに(>_<)
    ありがとー!
    おかえりさんもレシピありがとです♪

    • 0
    • 20/06/09 16:04:52

    >>751
    うにまろさーん!
    レシピありがとうございます(^^)
    嬉しいです☆
    お礼送らせてもらいました!
    いらなかったら煮るなり焼くなりしてください!笑

    • 0
    • 753
    • お帰り
    • /3OuJuX61q
    • 20/06/09 06:45:39

    >>752
    寝ちゃってましたーすみません!
    ありがとうございます☆
    リースあるので今日送ります
    またリース、かんむり系あったら書き込みますね

    • 0
    • 752
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/09 01:35:23

    >>750

    いま送りましたー☆
    かいがらリース持ってないので欲しいですー!
    まだあったらヨロシクです(^^)

    • 0
    • 751
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/09 01:34:22

    >>741

    送りましたー☆
    遅くなってゴメンねー(>_<)

    • 0
    • 750
    • お帰り
    • faakGMhLPd
    • 20/06/08 23:13:19

    >>740
    うにまろさんコメントが埋もれてしまったので改めてかいがらのふんすいが残ってたら欲しいですー
    かいがらのリースお持ちでなければ交換して下さい!
    持ってたら旅行券でも良いですか?

    • 0
    • 749
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/08 16:28:50

    >>741

    昨日はバタバタで全然あつ森する時間なくて(>_<)
    今日の夜には出来そうだから送っとくねー!
    お礼は何もいらないから大丈夫です☆

    • 0
    • 20/06/08 15:16:08

    >>738
    うにまろちゃん、レシピありがとー!!

    • 0
    • 747
    • スヌーピー
    • KO7L3zQdTQ
    • 20/06/08 14:21:52

    >>746
    さっそくありがとうございます♪
    移動します^ - ^

    • 0
    • 20/06/08 14:19:54

    >>745
    通信専用のトピに移動しましょ(^^)

    • 0
    • 745
    • スヌーピー
    • KO7L3zQdTQ
    • 20/06/08 14:17:18

    >>742
    持っているレシピは
    ☆フルーツのリース☆よせぎのかべ
    ☆マトリョーシカ☆マイアンアーマー
    ☆かさたて☆パンジーのテーブル
    ☆えんげいワゴン☆しかのオブジェ
    ☆いしのみずうけ☆たけのスツール
    ☆オレンジのサイドテーブル
    ☆ヤシのウォールプランター
    ☆ジャングルのかべがみ
    ☆たけのベンチ☆アイアンウッドチェスト
    ☆もくせいのすがたみ☆オレンジの服
    ☆しばふのゆか☆てっこつのかべ
    ☆テラリウム☆ボーンなドアプレート
    ☆カッティングボード☆つみきベッド
    ☆まるたのかべかけ時計☆たけのシェルフ
    ☆バーベル☆コスモスのシャワー

    があります^ - ^

    • 0
    • 744

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 14:10:17

    >>742
    全部ありますよ(^^)

    • 0
    • 742
    • スヌーピー
    • KO7L3zQdTQ
    • 20/06/08 14:04:21

    はじめましてm(._.)m
    娘と一緒にどうぶつの森をしている者です。

    どなたか、りんご、ナシ、さくらんぼのフルーツを譲って頂ける方いらっしゃいませんか??
    お礼に、みかん、もも、被りレシピが何種類かあります。
    通信したことないのでお手数かけるかもしれませんがよろしくお願いします(ノ_<)

    • 0
    • 20/06/07 11:28:46

    >>737
    ありがとうございます(^^)
    うにまろさんとはフレンドです!

    今日は時間が読めないので明日でも大丈夫ですか?(>_<)
    もしくはかくざ島の ゆ なのでお手紙でも大丈夫です。
    お礼は何だと喜んでいただけますか?

    • 0
    • 740
    • お帰り
    • 4wTYh1ILGg
    • 20/06/07 07:10:07

    >>730
    まだあったら、かいがらのふんすい欲しいですー

    • 0
    • 739
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/07 07:04:19

    うにまろちゃんレシピありがとー(^^)
    わたしもこの前キザ系を求めて離島いったんだけど、途中でみすずに出会ってしまって結局誘っちゃった…笑
    住人厳選も確固たる信念がないと難しいわ~笑

    • 0
    • 738
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/07 03:04:09

    >>736

    あやちゃんは送っといたよー☆
    Twitterは詐欺も多いみたいだから、めっちゃ慎重になるけどね(T ^ T)笑
    今の所は良い人ばかり当たってるー(>_<)

    • 0
    • 737
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/07 03:01:45

    >>734

    たけのまりは他の人に渡っちゃいましたー(>_<)
    あとの2つは確保してまーす☆
    たぶんフレンドになってる?と思うんだけど、他の人と間違ったらあれなので2枚あるし明日にでも通信できそうなら直接渡そうかな?
    都合いい時間教えて下さい(^o^)

    • 0
    • 20/06/07 00:55:05

    Twitterでも無償でっていう神的な人がいるんだねー!!
    メープル可愛いし、いいなぁー(^^)

    • 0
    • 20/06/07 00:53:27

    >>730
    うにまろちゃーん!
    アネモネのせんぷうき希望です!

    住民厳選で、アネキ系を探しに行ったのに
    グミに出会って迎えてしまったー!
    普通はもう2人いたのに…笑
    満遍なく出来なくて泣ける!笑

    • 0
    • 20/06/07 00:31:11

    >>730
    お久しぶりです!
    前にポケ森家具でお世話になったK島のYです(^^)
    宜しければたけのまり、オレンジのかさ、いしのみずうけのレシピ譲っていただけたら嬉しいです。

    • 0
    • 733
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/06 23:39:08

    >>732

    レシピ送っといたよー☆
    わたしは最近Twitterで取引きしてる(>_<)笑
    今日はメープルちゃん無償で譲ってくれるめっちゃいい人に出会った(T ^ T)笑

    • 0
    • 732
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/06 22:47:01

    >>730ものほしロープ希望します!!!
    はやくいろんなタイプの住人をまんべんなく入れてレシピ片寄るのなくしたい(*_*)笑

    • 0
    • 20/06/06 22:05:32

    仲良くして下さい( ^ω^)
    また時間ある時に覗きに来ます!
    宜しくお願いします

    • 0
    • 730
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/06 22:00:06

    モモのかさ
    モモのチェア
    たけのまり
    テラリウム2個
    キクのクッション2個
    ナシのクロゼット
    ナシのラグ
    オレンジのかさ
    マガジンラック
    ようほうばこ
    ものほしロープ
    マイクロライブラリー2個
    かいがらのスピーカー
    かいがらのベッド
    かいがらのふんすい
    いしのみずうけ
    アネモネのせんぷうき
    サクランボのかべがみ
    ナチュラルなガーデンテーブル
    アイアンウッドクロック

    またレシピ少し増えたので欲しい人いたら是非!

    • 0
    • 729
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/06 21:59:29

    >>724

    あ、私もちゃんと届いてたよー!
    お返事書こうと思って忘れてた(>_<)
    そしてまたレシピ増えたので次に書くねー☆笑

    • 0
    • 728
    • うにまろ
    • A09U7Qprd6
    • 20/06/06 21:58:33

    >>725

    はじめまして☆
    是非フレンドなりましょー(^^)
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 20/06/06 21:42:51

    >>724
    ありがとー!
    私もレシピ増えてきたー!

    こんど、レシピ皆に見に来てもらおうかなー!
    っていっても、たいしたものないんだけど(^^)

    • 0
    • 20/06/06 21:41:29

    >>725
    こんばんは!
    ぜひぜひ仲良くしてくださいー!

    • 0
    • 20/06/06 20:06:46

    こんばんわ。
    育児と家事の合間にあつ森してます( ^ω^)
    通信の気軽に出来るフレンド全然いなくて良かったら仲良くして下さい!

    • 0
    • 724
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/05 07:01:51

    アーヤちゃん、あやちゃん、無事届いてよかったー( ^ω^ )またレシピ増えたら書くね(^^)

    • 0
    • 20/06/04 21:37:58

    >>722
    あやです!

    • 0
    • 20/06/04 21:37:31

    ちゃんこちゃん!受け取りましたー!
    ありがとう(^^)嬉しいー(^^)

    • 0
    • 721
    • アーヤ
    • nv7/ePsGl7
    • 20/06/03 23:45:32

    >>720
    ちゃんこちゃんありがとう!すごい便利だねー&#9825;いつもありがとうー(*^_^*)

    • 0
    • 720
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/03 22:02:45

    アーヤちゃん送ったよー(o^^o)
    うにまろちゃんレシピありがとう!オレンジのかべかけどけい送ったよ( ^ω^ )
    手紙で送れるのめっちゃ便利~!

    • 0
    • 20/06/03 21:57:19

    >>714
    ありがとー!!受け取りましたー(^ ^)
    了解!明日も楽しみにしてるー!!

    • 0
    • 718
    • うにまろ
    • szcsgjwCk+
    • 20/06/03 21:26:44

    >>715

    ちゃんこちゃん送ったよー☆
    まだ声かかってなさそうなので、オレンジのかべかけどけいまだあったら欲しいでーす!

    • 0
    • 717
    • アーヤ
    • nv7/ePsGl7
    • 20/06/03 21:04:41

    >>708ちゃんこちゃん!
    私はみちしるべと落とし穴のタネがほしい(*^_^*)
    もしまだあったらお願いいたします☆

    • 0
    • 716
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/03 20:19:08

    >>711あやちゃんごめん!間違えてレシピつけずに一通送っちゃった(T . T)1日に2通までしか出せないみたいだからまた明日もう1つのレシピつけて送るね!

    • 0
    • 715
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/03 20:11:41

    >>712よろしくお願いしまーす(^^)

    • 0
    • 714
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/03 20:11:27

    >>711どっちも大丈夫だから送っておくね☆

    • 0
    • 713
    • ちゃんこ
    • BeAu2mgGIF
    • 20/06/03 20:11:06

    >>710レシピ届いてたー!ありがとう(^^)

    • 0
    • 712
    • うにまろ
    • szcsgjwCk+
    • 20/06/03 19:37:58

    >>709

    オッケー!
    後で送っとくねー☆

    • 0
    • 20/06/03 19:21:58

    >>706
    ちゃんこちゃん、とりかごと、マガジンラック希望です!
    もし誰かと欲しいの被ってたら、どちらか一つでも大丈夫でーす(^ ^)

    • 1
1件~50件 (全 760件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ